にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

「気が変わった~♪」報告

こんちは。(^^=)/

今日は気まぐれアイドルの「気分変更の知らせ」。

アイドルって、笑顔でオスマシしてれば良いと思ってた。
僕がアイドルに成りたての頃は、トイレに行かない生活を送ってるフリをし、
マイルゲットのアンケートに書く好きな食べ物は
めろん」と「ソフトくり~む」
が当り前だった。トイレまで良い匂いになりそうでしょ。

メリーゴーランドのお馬さんに跨って、
笑顔でソフトクリームを頬張り、唇につてしまったソレをベロで可愛らしく拭き取る。
そして照れ笑い。やっだ~ぁ 恥かしい・・。
あはっ♪

ファンを飽きさせない為に、異性アイドルといちゃついて嫉妬もさせる。
そんな「ぶり子」だけじゃ世間が満足しなくなったのは、マクドナルドがスマイルを¥0販売したのが
事の発端だと今でも思ってる。

そんな昔ながらのアイドル「極上うなぎ。」がブログを始めたのは2ヶ月前。
実を言うと、他人様のブログを見た事が一度もなかった。クリックした事も。
飛びマイル・陸マイルに関しては、ある少数精鋭集団の一員に属していたので、
そこが世界一なのは明らか。誰がどんな事を記そうとも気にもならなかった。
コレ、ホントなのよ。
だから人気のマイレージブログがHPに比べてこんなにも貧弱だなんて気付かなかった。

年間実飛行80万マイル・生涯陸マイル現在5000万マイル
の「らぶ」ちゃんがホントの世界一マイラー
僕より激しく狂い飛んでるし、アップする時間がマジでない。
だから記事は、まだ1件だけ。しかし、すんごい情報収集量。
そして、それを僕らが共有してる。

その「らぶ」ちゃんが、これまた他のブログも良く研究してるのよ。
5年、10年の世界中のひよっ子マイラーが勝てないわけである。
ブログを始めるなら、僕も他を少し勉強しなさいと専属マネージャ気取りで言われたので、
仕方なく、他のマイラーブログを読んだ。

なんかさ~ぁ、こっそり他人様の財布の中身を覗くようで、すっごいドキドキしたぁ~!!
マウスを握る手が汗ばみ、力が入っちゃって。
したら、小銭情報なのに「読む前にランキング」。
ど~して?? 裏情報でもなんでもない常識なのに。
旅行会社がマイル獲得情報を売ってるとこまであった。
宣伝文句は、「こんなとこにも行きました~。」と、画像があるのよ。。

この先は、衝撃!!「ついに告白、アイドルの本音」だから、袋とじしちゃう♪ いつものように見て★


その画像ベースがアナログなのよっ!!
「前髪はきつ~く巻いたカーラーヘアー」前髪高さがアタシのプライドの高さよ。張り。
もう一枚は「ピンクの深いチークが入ったメイク」の自画像載せて。
ア~タ、美空ひばりの「お祭りマンボー」?? 朱里エイコ時代に撮ったもの??
$1=\360での渡航だったのかな。。みたいナァ~!!
もぅ~ビックリうなぎィ~♪


こんな衝撃の連続に疲れて果て、まだ5つ位しか見てないの。ジャーマネ「らぶ」ちゃんゴメン。

マイルを貯めて「ハワイ・グアム」「ビジネスクラス」「年に5回も」
これがメイン文句で出てきたら、プロ集団からみてマイルの利用法のど素人ネ!!

小銭だったら、そんなうたい文句がないとこがきっと堅実ですよ。

さあ、そんなHP→ブログ時代だから始めたたわけで。
僕は彼らのような小銭を提供出来る能力に乏しいと気付かされた。
だ~からぁ、タイトル変えました。
「獲得術」⇒「活用術」
だってぇ~「全社」活用法知り尽くしてるような人がいないんだもん。
もっと可愛らしく、
【「春子センパ~イ」と「うなぎ。」の 狂ったぁ・乱れたぁ~的にマイルゲット!!」作戦会議♪】
とかのが良かったかなぁ・・。

現状で特典は取り難いのに、貯めてどう使えっていうの??
格安航空券で「乗って貯める」のって単純往復しかないの??

HPでそれらを公開していた方への「おぞましい妬み」から誹謗中傷が多々あり、
あまり活発でなくなってしまった。
ピヨピヨ軍団の台頭はマイラー増加に貢献するものの、陸のみじゃ一番重要な「経験」に欠ける。
ア~タ達!! 小銭に夢中になり過ぎて想像妊娠してるようなもんよ。
稼ぐからには、「最新の正確な情報」と個々の条件に合った「価値ある利用法」を併せ持たなきゃダメよ。

色んなブログランキングに「Yahoo!ブログ」だけリンクの関係でまともに参加出来ない事が分ったけど、
引越しせず、アイドルの可愛らしい手で引きずり回してあげるから安心しな。

ファンのア~タ方もアイドル予備軍。明日のアイドル目指して、しっかりまとわりつきなさい♪
「空のアイドル★極上うなぎ。」が餞別として極上ソフトクリームをくれてやるよ。

ハワイはマイル使って行くとこじゃない♪

唇にちょこっと着けたら、

ベロベロして飲み込んじまいな!!

ほら~っ!! 照れ笑い忘れてるっ♪

  ↓ へ きっつ~い「3発」オネガ~イッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村