にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / 繁忙期対策】<ボランティアのススメ♪>

UA / 繁忙期対策講座】<ボランティアのススメ♪>

「極上ファン」・「UA曲者マイラー」の皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


いよいよ始まっちゃったわネ・・・「UAダブルマイルキャンペ~ン♪」

「1P」以上は「300%」のマイル積算。

アーリーバードの頃の「5倍マイル」に比べると、年々ショボくなってるけど、

ど~せ毎年「1K」をQするなら、この「エリートチョイス」に便乗する方が得。

そ~ゆ~「重要な月間行事」になりつつある。。

今年は「超繁忙期・チケット高額」な「8月」をぶち込んでくるところが、マイルの教祖「UA様」らしい。

海外発チケットの「値上げ・ルール改悪」までしてるのに、信者もしぶとく離れないじゃな~ぃ。


UA攻略」は極上マイラーの登竜門♪


UAマイラーなア~タは、もちろん「DBLマイルCPN」参加してるわよネ??

このイベントって、かなりのスキルがないと拾いこぼしがイ~ッパイなのよ。

僕は、チケ代・YQ値上げ、ルール改悪も予測してたから、

昨年8~10月にチケットを発券していたのよ。

僕が今回使うのは、「CMB発 BK-A ,C , D , Z ,V」よ。

BK-Vは「ANC(タッチ)行き」、それ以外は西海岸行き♪

日程・ルートを早めに決めて発券・確定させるだけじゃ~タダの上級マイラーよ。

KUL発だろ~が、PVG・MNL発だろ~が、その先を考えてなきゃ「極上」の勲章はくれてやれネェ。



ディレイ・キャンセル想定、そして「ボランティア」

コレを想定して常に代案を数ルート作りながらアベイラビリティーも叩く。

ホテルはキャンセルポリシーが緩い「コーポ・AAA・シニア・AD」で取るのは常識。

フライトの変更に合わせて身軽に動かないと!!

まして、ボランティアをするならキャリア持ちの「タダ飯・タダホテル・タダ送迎」。

「現金・バウチャー・侘びマイル」これらを全て狙ってなきゃ、へなちょこマイラー同然。


そんな事してる日数(時間)がないって??

ヤダーーッ!!

今更、20年前の松田聖子気取ってど~すんのよ、キショィわぁ。


当初の行程よりマイル数が少なくなるなら、多マイルをギャランティーさせ座席もアップグレード。

他社に振替えなら・・・

あ~ん、愛しの正規ダブルディップ♪

それもノーマルだから「サートでUG」♪

まだまだあるわよネ。


極上マイラーには、
「発想・行動・交渉力♪」が必要よ!!


こんな事をオセーてあげるのは・・・

アツ~ィ真っ赤な太陽♪のせいじゃない・・

じとじと、ムンムンな夏の夜♪だからじゃない・・

  答え ↓ ドラックなさ~ぃ♪



「8月の日本線」が超混雑してる事にくわえ♪

「新シート完備のB744」日本線投入がず~っと延期になってるから。


ど~関係してるのって??

こ~んな質問してるよ~じゃ、マイラーの資格「ゼロ」ネ!!


座席数が違うし、大幅なOBが起きてんのよ。

「8/1,2」と予約を持ってた僕がどれだけ「アレ♪を頂いた~ん」か分る??

「8/3,4」も超O/Bで「PVG/SFO」とかにRRTしてくれないかど~か、

座席コントロールがPAXコンタクト取ってるのを知らないの??

自己マンな「御粗末ルート」で「シコシコダブルマイル♪」で喜んじゃヤ~よ。

当日空港に行ってから様子を伺うって??

そんなア~タは、陸マイラーにでもなって「流行のEdyチャージ v(^^)v」や「陸マイルブログ」で、

「クリック賽銭」な小銭でも稼いでなさ~ぃ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村