にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UAとSQの関係♪】<PPSなんて・・・>

UAとSQの関係♪】<PPSなんて・・・>

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

UA」利用時の「SKL」ラウンジ利用のレギュレーションが厳しくなったわぁ。

以前、ぢゅん子ちゃ~んが「UAファースト利用」時に、

「SKLラウンジ利用不可」を突き付けられたってコメしたの覚えてるかしら??



うなタン♪先日も困ってる人がいたから助けてあげたのよネ。

今まで「C利用」でも僕は顔パスでFIRST使ってたけど、恩を仇で返されてこっちにまでトバッチリがきたわぁ。

だから、キチンとルールを理解せずに手探り・ゴリ押しする人を助けるのや~めた!!



ここまで改悪されると、UAもSQも嫌いになっちゃう。

詳しいレギュレーション、CMB発「A,D,Z」の新ルール・ルート等々は時間がある時に、

「ファン限定記事」の「極上チケット・・・」にアップしてやる。

今日は疲れてるから、勘弁よ。

CMB発の「SQ to UA」で「SKL嬢」が、「スルーCKIしてないUA-PAX」の取締りを始めた。

って事で。

コレ、SQのせいじゃなくて、UAから使わせるなって事らしい。

ソリティアPPSでもダメ。

UA-PAXの「SKL不正利用」が頻繁過ぎたのが理由だってさ。

ほ~んと、UAマイラーってルールを守らないケチが多くて嫌だわぁ。

僕さ、巷の極上・上級マイラー以上に知識と経験があるって自負してる。

でも、オセ~るのは全て正当・上手な利用方法じゃな~ぃ。

裏技はシコタマ知ってるけど、「真似しなさ~ぃ」って、ブログ記事にしてないし!!

Go Show、ゴリ押し、裏技は個々のレベルとタイミングが必要だから、

「完全じゃない」のよ。

必要に迫られてヤルもん、イレギュラーケース。

だから、こ~んな事が出来たって自慢する人がいても、

僕のファンなア~タらには、先ずは正しい利用方法で対抗する術を身に付けて欲しいのよネ。

基本といっても、高質・上等なベースってすんげぇ応用がきくじゃな~ぃ。

マイラーにとって厳しい時代だからこそ、賢くキュートに攻めましょ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村