にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / Priority Boarding♪】

UA / Priority Boarding♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

あのUAが、昔ながらの「雨社会らしさ」を象徴するかのよ~な勝負に出てんのよ~。

昨年から1K-webで「P-Boading」に付いて強調してきたが、実際はアナーキーだった。

特に「1P/2Pの頑張っちゃてる君」の「ファーストPAX無視・我先に♪」が目立ってた。

それが最近各地で改善されてるわぁ。

一番マトモにやり出したのが「NRT」で、

*「FIRST-CLASS」

*「GS & 1K」

*「Business」

*「★G / 1P / 2P」

*「豚箱♪」

の順にちゃ~んと案内してる。

僕、ボーディングで「セキュリティー」がある「UA / NW(NWのは阿呆集団)」はつかまらない様、

ボーディング開始後15分~にしてるから、久振りの新たな発見に胸が躍ったわぁ。

クセモノだらけのUAだから、昨日も「 1P / Business 」が我先に乗り込もうとしてたのよ。

したらさぁ~!!

「<First / GS / 1K>以外の方は下がって下さい!!」

って怒鳴ってくれた。

あ~ん、こ~ゆ~の大好きよ。

だって今まで何度ズル抜かしされた事か。

コレ、以前「 NH / US 」でやったら「クセモノBusiness / SFC」からクレーム殺到で直ぐ中止になった。

阿呆なJLなんていまだに「FIRST優先なし」でしょ、DOMなんて「安価なFの優先」なんてど~でもい~のにさ。。

クセモノは「2番手」が世の常。

コレを蹴散らせるUA、昔のパワーが戻ってきた気がする。

僕、自分が欲しいステータス全て持ってるから言ってるんじゃないのよ。

ないものネダリの「妬み」が世界一嫌いなだけ。

だって、ステータス維持って皆、かなり苦労してるし、権利主張は分相応にでしょ!!

「差別」と「区別」をハッキリさせるのって効果的な企業の防衛策。

タバコ嫌いの強い主張もそろそろ満足したのか、落ちついてきたわネ。

肩身狭い愛煙家としてのマナーだって守ってますから。。

ワガママな僕も、ちゃ~んと色々受け入れてるわぁ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村