にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<UA * KIX/SFO♪ >①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


うなぎ。兄さん、東京住みなのに何故に「KIX発」なのかって??


中級マイラーなア~タは・・・

「NRT/SFO」よりマイルが多いからって思ってない??


上級マイラーなア~タは・・・

「1月までは似非1Kシコタマ」だからUGコンファームし易い「KIX」に逃げた。

「GS」でもそれが賢明と。。


まぁ、どちらも外れではないわぁ。


でも、ホントの理由は・・・と~っても単純で、余り過ぎたSWUの消化よ。


裏を読める極上マイラーになると・・・

うなぎ。兄さん達は、何故に「SWU」を使ってなかったのか。

きっと、「Y/B/M」みたいなフェアじゃなく秘密のフェアを使ってるのネ。

フェアファイルオープンになってないから、きっと仲の良いマイラーにも教えてないのよ。

乱子姐さんも固くあっこ♪を閉じてるんじゃな~ぃ。

って考える。


ア・タ・リ♪よ!!


そうそう、似非1Kのへなちょこマイラー用にオセ~てアゲる。

UAの「TYO / USA : BK-W」は、ルール上日本での乗継が認められてる「R制フェア」。

そこに許可された1便のみ「DOM」を切り込めるontoは「KIX / SFO」。

KIX / SFO」しかない選択肢を活用する際は、国内線も「BK-W」で取ろうとする。

コレは、売りの関係で「NH便」をテイクする時にAvailabilityは「インターモード」で、

「CSテイク」されがちで、AGTも利益が流れないようそ~するのが基本。

近年、アライアンス強化にあたりルール改定があって、

HND / KIX」ひいては「TYO / OSA」をフェア内ディフなしで「純正テイク」が可能になった。


「ど~影響するの??」

こんな愚問が多い、阿呆な上級マイラー用にオセ~てやるわぁ。

「NH」のDOMインター売りは「BK-Y,B,M,H」

「BK-W」なんて下足クラスがクローズされてても、上位クラスで取れる。

スンゴイ画期的な事なのよ。

日系のみダイヤとか、米系のみ「GS / 1K」なんて中途半端マイラーだとここまでなんだろ~けど、

全てを極めた極上マイラーになると、発想が違うの!!

い~かいっ!!

いくら「NH純正テイク」出来ても、い~時間を「SF」が運行してる「HND / KIX」の様な路線では、

「NH便名でもFS運行、NHのCS」で「UA」に切り込むとディフ又は、サイドトリップになる。

しかし、NHのDOMのレギュレーションを上手く使うと・・・

「日付・時刻でフェアが変らないDOMフェア」は、「当日空きがあればGo Show可能」に。

UAフェアを「NHテイク」して「Diff.ゼロ」→「Go ShowでSF搭乗♪」。

こ~ゆ~ふ~に、日系・米系を極めてれば、タイトな乗継にならず行程に無理がない快適な旅行になる。

5年、10年の勘違い上級マイラーだと・・・

「NH147」HND発16:00しかアタマにない。

ディレイばっかの「HND / KIX」で、阿呆なスカイ○ルがハンドリングの「KIX:UA」で、

MCTがショートしてないからと、「NH147」に乗っちゃうのは自虐行為よ。



こんなケアレスミスしちゃってたア~タ!!

このブログ、「何がマイル活用法だよっ」な~んてほざく前に、記事を1から読み返しなさ~ぃ!!

うなぎ。兄さんが、乱子姐さん同様に固くあっこ♪を閉じちゃう前に。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村