何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!
めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。
目的地は「極上♪」 |
オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!! |
うなぎ。兄さん、東京住みなのに何故に「KIX発」なのかって??
中級マイラーなア~タは・・・
「NRT/SFO」よりマイルが多いからって思ってない??
上級マイラーなア~タは・・・
「1月までは似非1Kシコタマ」だからUGコンファームし易い「KIX」に逃げた。
「GS」でもそれが賢明と。。
まぁ、どちらも外れではないわぁ。
でも、ホントの理由は・・・と~っても単純で、余り過ぎたSWUの消化よ。
裏を読める極上マイラーになると・・・
うなぎ。兄さん達は、何故に「SWU」を使ってなかったのか。
きっと、「Y/B/M」みたいなフェアじゃなく秘密のフェアを使ってるのネ。
フェアファイルオープンになってないから、きっと仲の良いマイラーにも教えてないのよ。
乱子姐さんも固くあっこ♪を閉じてるんじゃな~ぃ。
って考える。
ア・タ・リ♪よ!! |
そうそう、似非1Kのへなちょこマイラー用にオセ~てアゲる。
UAの「TYO / USA : BK-W」は、ルール上日本での乗継が認められてる「R制フェア」。
コレは、売りの関係で「NH便」をテイクする時にAvailabilityは「インターモード」で、
「CSテイク」されがちで、AGTも利益が流れないようそ~するのが基本。
近年、アライアンス強化にあたりルール改定があって、
「ど~影響するの??」
こんな愚問が多い、阿呆な上級マイラー用にオセ~てやるわぁ。
「NH」のDOMインター売りは「BK-Y,B,M,H」 |
「BK-W」なんて下足クラスがクローズされてても、上位クラスで取れる。
スンゴイ画期的な事なのよ。
日系のみダイヤとか、米系のみ「GS / 1K」なんて中途半端マイラーだとここまでなんだろ~けど、
全てを極めた極上マイラーになると、発想が違うの!!
い~かいっ!!
「NH便名でもFS運行、NHのCS」で「UA」に切り込むとディフ又は、サイドトリップになる。
しかし、NHのDOMのレギュレーションを上手く使うと・・・
「日付・時刻でフェアが変らないDOMフェア」は、「当日空きがあればGo Show可能」に。
UAフェアを「NHテイク」して「Diff.ゼロ」→「Go ShowでSF搭乗♪」。
こ~ゆ~ふ~に、日系・米系を極めてれば、タイトな乗継にならず行程に無理がない快適な旅行になる。
5年、10年の勘違い上級マイラーだと・・・
こんなケアレスミスしちゃってたア~タ!!
このブログ、「何がマイル活用法だよっ」な~んてほざく前に、記事を1から読み返しなさ~ぃ!!
うなぎ。兄さんが、乱子姐さん同様に固くあっこ♪を閉じちゃう前に。あはっ♪