にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

《JALバンコク線》ファースト解放!

 

 

皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

 


複数社のライフタイムステータスホルダー『極上うなぎ。』です。


JALバンコク線ファーストクラスが復活して大分経ちます。
ファーストクラスは繁忙期でも昔から取り易いんです。

どピークでもUGコンファームさせず出す事もあります。

 

皆さん、腰は軽い方ですか?
尻ではありませんよ。

 

腰が重い方・慎重派の方は間際の出発は選択しないと思います。

往路を使ってしまっていても復路を先に延ばせばバンコク発として使えます。

発券済でもエコノミーから、
一気ファーストへジャンプするのも良いでしょう。

往路は1席だけですが確保可能です。
AAからなら40K(4万マイル)です!!


JALのダイナミックでは「最低マイル」として出しているかで、
どちらを使うかを判断して下さい。

 

 

 

復路は5/2に「2席」空きがあります。
エコノミー・プレエコ・ビジネス全てゼロです。
残り物にはなんとか・・・。
5/1~5/3の帰国便を考えていた方はご利用下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンコク5/4発・羽田に5/5の早朝着は1席空いています。

 

 

 

AAの良いところは即発券せずホールドが出来るところです。
BA/AS派の方、同じマイル数・諸税21ドルで確保出来ますか?
乗り換える必要はありません、引き出しをもう一つ持つ事で
選択肢がぐ~んと増えます。

 

まだ諦めてない方!!
現金を使わずに豪華な旅行をして下さい。
ホテルポイントだってこういう時の為に貯めてるんじゃないですか!!

因みにUAからの確保でも4/30・5/1 FUK/BKKのTGビジネスや
SIN経由に空きがありました。

一人でも多くの方が特典消化出来ますように!!

極う。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村