にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】食事の時間です♪ ③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



こんちは。(~~)/

アタイがこの便のチーフパーサー。
とらきち♀♪

アタイの3サイズよ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/goku_una/919686.html

「うなぎ。」機長は地上と交信してる。
今度の「UAトリプルマイルキャンペーン」の予約に忙しいみたい。
こんな時間だって言うのに、アメリカやヨーロッパに電話してるのよ。
トリプルと言っても「1K」だから、実飛行の「4,2倍」のマイルが付くって言ってた。
すんごいわ~!! ウチはやらないから期待しないでよ。そんなに安くないのよん。


えっ!! 腹が減ったって?
あ~、みんなゴメ~ン!! ギャレーでオシャベリに夢中になってて忘れてた。
どんな内容か教えろですって~??
もっちろん客の悪口よ♪

だってさ~、下っ端の新人が酔っ払いにオサワリされたって騒いでるんだもん。
アタイ達の挑発的な制服もイケナイのは、分っちゃいるけどヤメられない★
昔からNGO線に多いのよ。。

だから、冷めたけど喰っちゃって!!
あんま時間取らないでよ、休憩時間減っちゃうと疲れんのよ~。
寝不足はお肌の大敵。

アタイは~、毛むくじゃらだから気になんないけどっ♪

ど~ぞ召し上がれ。
「オカワリ」なんて要求しないでよ、手が塞がってるし今日は二本足で立ってるもんっ。

  ↓ へ きっつ~い「3発」オネガ~イッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

とらきち♀
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村