にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【騙されないで!! 惑わされないで!! 脱がないで~♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/
うー君でぇすっ!!

今日も講義しますよ~♪
大事な事を教えてあげちゃう。準備はい~い??

そうそう、講義に集中するのに、めん玉ひん剥いたり、耳穴ガバッとしなくて良い方法があるんだって。
先日、アメリカのホテルでTV観てたら「簡単に出来る集中法」をやっていたんで、それを教えてあげるよ。
アメリカって10年位前から「ヨガ」がはやっててさ、それに基づいてるから、呼吸法が大事らしい。

じゃ、行くよ。
先ず、背筋を伸ばして上半身のみ少し前かがみになる。
  ↓
首を少~し突き出す感じ。
  ↓
右手はマウス持ってるだろうから、左手でジャンケンの「チョキ」を作り、
人差指と中指「2本」しっかりくっつける。
  ↓
鼻からゆ~っくり、息を吸い込んで2本の指を上唇にそ~っと持って行く。

  ↓↓↓ 効果はドラッグ♪



加トちゃんペッ!!』

いつまでやってんの~!!

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

ネェーーッ!! 誰か引っ掛かった?? (^^)v


m(__)m スンマセン・・。

さあ、講義しましょ♪
JLが【JMB ありがとう2,000万人キャンペーン】を発表。
その途端、webを見てURLコピペしてさー、ピヨピヨ軍団騒いでない??
多いでしょう。。

ファンの皆さんは、それを見て「♪ 揺れる~思い~体中感じー・・。♪」ちゃった??
そんなア~タは、まだまだヒヨッ子アイドル。
途中で挫折して脱ぎ系アイドルになっちゃうから改めなさいっ!!
ほ~んとは、脱ぎさらしても売れたいんじゃないの~♪(^^)v

もうっ!!
だから、僕が尻拭いしなきゃならんのよ。

「40,000マイル」→「25,000マイル」に釣られないで!!

●先日の講義♪●

でソフトクリームくれてやったの覚えてる~??
「ハワイはマイルを使って行くところじゃない」ってやつよ。


すんごいガチガチルールでしょ。
重要なのは、一体何人の人が取れるのか。
設定期間が「格安航空券も安価な時期」(閑散期って事)になってるから、平日組は取れる日もある。
「5月末迄」と「7月中旬以降」は繁忙期。この間が「一瞬値が下がる」時期なのよ。

ちょいと前の講義で空席照会法を一つ教えたでしょ。
記事が多過ぎて探すのが面倒だって??
この~っ、ものぐさファンめっ!!


これで希望日を探してみ。

下記がJLの予約システムにダイレクトリ~ンク!!
僕のマシ~ンから忍び込んで見たリアルタイム残席。
一番人気のある「 6/29 , 7/6 , 7/13 」の金曜夜発でみてやったよ~。(^^)v

◆  出発-到着地・日付・便名・時刻  ◆◆ 残席(NRT/成田, KIX/関空, NGO/名古屋) ◆
NRT-HNL 29JUN(FRI) JO076/1840発0645着J4 C4 D4 I2 Y4 B1 H0K0 X0 M0 L0 V0 S0 N0 Q0 G0
NRT-HNL 06JUL(FRI) JO076/1840発0645着J4 C4 D4 I2 Y4 B1 H0K0 X0 M0 L0 V0 S0 N0 Q0 G0
NRT-HNL 13JUL(FRI) JO076/1840発0645着J0 C0 D0 I0 Y4 B4 H2K2 X2 M2 L2 V2 S2 N2 Q2 G0
KIX-HNL 13JUL(FRI) JO078/2140発1030着J1 C1 D1 I1 Y4 B4 H0K0 X0 M0 L0 V0 S0 N0 Q0 G0
NGO-HNL 13JUL(FRI) JO084/2150発1015着J4 C4 D4 I2 Y2 B1 H1K1 X1 M1 L1 V1 S1 N1 Q1 G0

これ見てわかるでしょ~に!! 
PEXエコノミーだってままならない状況なのよ。
ハワイ線は元々取り難いし「マイルはエコノミーで使うもんじゃない!!」
「このキャンペーン良いですよ~」って言うならここまで説明しーーやっ!! → 「ピヨピヨちゃん♪」

「最新の正確な情報」と個々の条件に合った「価値ある利用法」を併せ持つ。

こういうのが一番重要って言ったでしょ。だから・・・・。

※脳天にぶっ刺しちまってっ♪



  ↓へ きっつ~い「3発」オネガ~イッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村