にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【フェアの読み方・使い方♪】<NH/INT'L編>②

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

【フェアの読み方・使い方♪】
  <NH/INTL編>②

じゃ、アメリカ発の続きをヤリましょ!!

海外発券を考える時、僕ら日本人は近場の「アジア発」と思いがち。

アメリカ発なんて・・・そうネ、メリットは何?? と考えちゃうだろ~な。。

そーゆーマイラーが増えたから、

「台湾・香港・ソウル・バンコク発券」が改悪になったんじゃな~ぃ。

「他人と同じ事」ばかりしてたら、いつまでたっても上級マイラー止まりよ。

嫌なら、JLと同じよーに「LAX⇔NRT」を調べなさ~ぃ。

ほ~れっ ものぐさ用よ。

「あはんっ」
<NH / LAX-NRT> As of 11SEP
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxTerm
NH740 RHXSEVNH5H-3/4M26AUG-30SEP
NH810 RHXSEVNH5H-3/4M26AUG-30SEP

「うふんっ」
<NH / LAX-NRT> As of 11SEP
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxTerm
NH740 RHXSEVNHFH-3/4M30DEC-1JAN
NH810 RHXSEVNHFH-3/4M30DEC-1JAN

「あはんっ」と「うふんっ」二種貼っ付けたけど、何が違う??

いっちば~ん右の「期間」よ!!

準繁忙期・年末が同額!!

じゃ、「日本発⇔ロス」の「うふんっ」期間・・・「12/28発」を
<ここで調べなさ~ぃ!!>

こ~んなん出ました??

  ↓ ↓ ↓

<NH / NRT-LAX> As of 11SEP
*Published Fare JPY
*MPM:6541 PA
CXFARECAPMin/MaxTerm
NH179000 R213/1M24DEC-29DEC
NH189000 R213/1M24DEC-29DEC
NH195000 R143/3M24DEC-29DEC
NH205000 R143/3M24DEC-29DEC

高額なのは・・。

*日本発・・・「年末」

*US発 ・・・「年始」

に決まってるじゃ~ん!!

って思ったア~タは、甘~いクリスピーマイラーだわぁ。

ほ~れっ!!

<NH / LAX-NRT> As of 11SEP
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxTerm
NH740 RHXSEVNHFH-3/4M2JAN-6JAN
NH810 RHXSEVNHFH-3/4M2JAN-6JAN

価格変動はめっけら~れたか~しら~??

アメリカ発、日本行きフェアにはそれ程大きな価格変動はない。

理由は・・。

*正月休みが「ない」雨人基準で考えると、意味がないから。

アメリカでアジア発のよーな「日本人対策」売りをしてたら米市場で生残れない。

単純でしょっ!!

しかし、「帰省組」対策はある。

コレ ↓ 見てみ♪

<NH / LAX-NRT> As of 11SEP
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxTerm
NH880 RHXSEVNHEH-3/4M24DEC-29DEC
NH950 RHXSEVNHEH-3/4M24DEC-29DEC

これが「商売」ってもんよ!!

時差があるので、日本着は「+1日」やろ。

だ・か・ら、31日発だと「元日着」になるので「12/29」迄が高額。

って言っても「+$140」よ。

日本発フェアの価格変動が如何にニホンジンを馬鹿にしてるかって事。

次は予約クラス。

<NH / NRT-LAX> As of 11SEP
*Published Fare JPY
*MPM:6541 PA
CXFARECAPMin/MaxTerm
NH179000 R213/1M24DEC-29DEC
NH189000 R213/1M24DEC-29DEC
NH195000 R143/3M24DEC-29DEC
NH205000 R143/3M24DEC-29DEC

「♪」でマスキングしてるけど、分かるでしょ!!

宿題にするわぁ~。

この予約クラスは「ビジネスクラス」同様、この10年間でかなり変わった。

流れでオセーるから調べときなさ~ぃ。

今、ノートPCでネズミちゃん使ってないから指でソフトタッチしてるの。

ホントはさ、この倍の量を一気に書上げ「0:08」に投稿「決定」ボタンを押そうとしたら、

滑っちまってぜ~んぶ消えた。。

もうショックでPCブン投げ・半狂乱寸前だったのよーっ!!

ア~タら、僕のそばにいたら火傷してたぜっ。

webでCDやケーキを買いまくって、気を落ち着かせてもう一回書上げたわぁ。(^^)v

だからヤル気ある人は、真剣に頑張ってネ。

もう惨時よ~寝なきゃ。あはっ♪

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村