ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/
【フェアの読み方・使い方♪】 |
<NH/INTL編> |
JLの途中なのに何故に「NH」って思った人い~るか~しら~??
そんなア~タは、
フェアに限らず、ルールや行程も「キャリアの数だけある」って発想をしなきゃネ。
トロけちゃいそーな 甘アマちゃんだわぁ♪ |
フェアに限らず、ルールや行程も「キャリアの数だけある」って発想をしなきゃネ。
だから一つを極めれば、後は応用ってず~っと言ってるんじゃな~ぃ!!
このシリーズは、大変だから他の人に譲りたい位よ。
難しくないけど、平行させるのって面倒なの。。
まーい~わっ。
先ずは、JL同様に「成田 → ロス」エコノミークラスの運賃を引っ張りましょう!!
*「9/27」・・・成田→ロス
*「10/1」・・・ロス→成田
さあ、最安値は幾らになった??
「¥90,000」になってるでしょう。。
(注:9/27以降にクリックしても出ないから、後から読んだ人は自分で別日程よ。)
アレ~?? JLは「\80,000」なのになんで高いのかって??
今日は・・・「SEP11」
って事は・・・16日前だから。。
↓
エコ割21が適用にならい!! |
↓
「エコ割・週末ステイ」の¥90,000が最安値って事になる。
このフェアってつい最近設定されたもので、こんな便利なのもは昔はなかった。
早割・GET時代には「AP28」(EUは「AP35 / BK-K」)を逃したら、「AP14」に、
それを買い損ねたり・WLがコンファームされないと「BK-B」(PEX)になっちゃってたの。
じゃ、問題よ♪
この「週末ステイ」の予約クラスは??
↓ ドラッグ♪
「BK-L」 |
次にJL同様「ロス ⇔ 成田」のフェアを調べて♪
もう一回同じセリフをコピペするわ~。書かないとNHしか読んでない人に分からネ~からな。
出発タブが「日本都市」しかないから、分らな~いなんて言ったア~タは過去記事読んでないわネ!!
日本のキャリアはSOTO嫌いだから、日本人対策がしっかり出来てるのよ。
小憎らしいでしょう。あはっ♪
ホントは、安価に買わせるのにシステム費用を掛けたくないだけなんだけど。。
こ~んな機能ばっか使ってたら、いつまでも極上になれないから、美しいのを貼っ付けてヤル♪
<NH / LAX-NRT> As of 11SEP
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
JLの最安値「BK-V」よりNHの方が高いって??
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
CX | FARE | F/B | C | AP | Min/Max | Term | MR | GI |
NH | 740 R | HXSEVNH5 | H | - | 3/4M | 01SEP-30SEP | R | PA |
NH | 810 R | HWSEVNH5 | H | - | 3/4M | 27AUG-30SEP | R | PA |
JLの最安値「BK-V」よりNHの方が高いって??
実はこれ以外にも設定されて「た」のよ。
その予約クラスは?? 分かる人いるかしら??
コレを知らなきゃNHマイラーなんて気取っちゃや~よ!!
答え ↓ ドラッグ♪
「BK-W」 |
そして、更に!! 5,6年前迄はこの予約クラスではなく、何を使ってた??
「BK-G」 |
これらは10年以上前からNHと交わってれば基本ネ、そしてもっともっとあるのよ。
最近は、大した事ない3年・5年の上級マイラーがい~気になってるケースが多いけど、
それで極められる程、世の中甘くない。
僕ら「極上集団」だって昔はそー思われてた時期がある。 このヒヨッコめがーってネ。。
でもいまだに「現役」なのよ、コレがどれほど大事かは分かるでしょ。
こーゆーフェアの作られる過程や、どこで誰が作ってるのか、セールス・マーケの頭とかも知らなきゃ。
エコだけじゃない、ビジネスもファーストも・・・更に崩して安価にする方法だってある。
たかが航空券・マイルの事なのにって?? オタクちゃんだって??
そーよ、知ってるわ。 毛が生えたハ~トにぶちかましてる♪
僕らにしたら鼻くそホジるのと同じ位簡単だから、今更こんな事に時間掛けてない。
数年前からマイルじゃない美味しい話を実行中、その次も見つけてある、だからオセーられるのよ。
クセモノさ~ん甘くみないでネ。あはっ♪
あ~ん、疲れた。
続きは今度にしましょ!!
注)訳ワカメちゃんだからって「NH-TYO」にェアの使い方を問合せたら普通運賃を案内してくれるわぁ♪
問合せ不可じゃないけど、分かりませんって言われて笑われちゃう!!
だからリージョンってものを知りましょ。
問合せ不可じゃないけど、分かりませんって言われて笑われちゃう!!
だからリージョンってものを知りましょ。