にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【フェアの読み方・使い方♪】<JL/INT'L編>④

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

【フェアの読み方・使い方♪】
  <JL/INTL編>④

やっとウィークデイなのネ!!

もう興奮して寝られそ~にないわぁ♪

やる事が山済みでも、片付けてスッキリすると思うとワクワクしない??

まぁ、敵は次から次へとやってくるから繰り返しなんだけど。。

知識と経験ってそーゆーふーに養われるじゃな~ぃ。

溜め込むだけのものじゃなく、使いこなしてナンボ。

チャレンジする勇気と行動力が少~しあれば、ア~タ自身が渦中の人。


振り返る頃には、欲しいもの手にしてるわぁ。

んでもって、ア~タらって「欲張り♪」だから目移り・気移りして色んなもの得てるのネ、きっと。

さぁ、今日もその武器を磨きましょ♪


今日は米系にしようと思ったけど、「NH組」と「JL組」って豚と猪な関係じゃな~ぃ!!

フェアもアップデートされた事だし、JL組にも同じフェアを提示してやるわ。


アメリカ発 大阪・札幌・福岡着」フェア

<JL / LAX-TYO>
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxSEASON
JL670 RXJXVSJLX-3/4M25DEC-13MAR
JL740 RHLXVSJLH-3/4M25DEC-13MAR


<JL / LAX-OSA>
*Published Fare USD
*MPM:6856 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxSEASON
JL670 RXJXVSJLX-3/4M25DEC-13MAR
JL740 RHLXVSJLH-3/4M25DEC-13MAR

ど~よ??

NHより安価なフェア「BK-X」があるじゃな~ぃ。

NHの「BK-H」と同額なのがJL「BK-H」なんだけど、この2社の予約クラス基準は違う。

JL「BK-X」に相当するNHフェアは「期間限定」・「間際フェア」だったりするので現在はファイルされていない。

もっとディープなんだけど、今のア~タらに言っても難しいからこの位にしとく。。


例のDif.「$120」はJLにあるのか・・。

ほ~れっ ↓ コレよ~!!

<JL / LAX-SPK
*Published Fare USD
*MPM:7154 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxSEASON
JL790 RXJXVSJLX-3/4M25DEC-13MAR
JL860 RHLXVSJLH-3/4M25DEC-13MAR


<JL / LAX-FUK>
*Published Fare USD
*MPM:7200 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxSEASON
JL790 RXJXVSJLX-3/4M25DEC-13MAR
JL860 RHLXVSJLH-3/4M25DEC-13MAR


ほーーらっ あるでしょ!!

じゃ、旨みのある「OKA」は??

<JL / LAX-OKA>
*Published Fare USD
*MPM: 7722PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxSEASON
JL790 RXJXVSJLX-3/4M25DEC-13MAR
JL860 RHLXVSJLH-3/4M25DEC-13MAR

「LAX/FUK」・「LAX/SPK」と同じよ。

「TYO」=「OSA」<「SPK」=「FUK」=「OKA」



たったの「+$120」で

Dif.約¥14,000で「4000FOP」が成立する。

JLには「クラスJ」が存在するじゃな~ぃ、この予約クラスはなんだっけ??

そうよ「BK-J」。

「BK-J」=「INTL/BK-J」

INT'Lに入れたDOMは「BK-Y」(例外あり。)

*この「BK-Y」で「クラスJ」に乗れるのかしら??

*初めから「BK-J」で発券する事は可能なのかしら??

*その時の「INT'L」の予約クラスは??

*INT'Lをビジネスで予約した時はど~なるの??

*じゃ、ファーストだと??


こ~んな疑問は持ったのかしら~。

ヒントをシコタマ♪ あげて来たんだから、たまには自分で考えなさ~ぃ!! あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村