にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / FIRST CLASS】<スペシャル編♪>⑤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

【NH / FIRST CLASS】<スペシャル編♪>⑤

『極上』な皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

今日はいよいよNH・ファーストクラスの「フルコース」見せるわぁ♪

ア~タら、腹ペコでキレる寸前かしら~??

ファーストクラスには食い物シコタマ♪ だからさぁ、一気に平らげなさ~ぃ!!

早いもん勝ち、食ったもん勝ちよ。

御嬢さ~んっ ア~タなかなかのノン兵衛ネ~。

機内にもスケ兵衛多いから自主規制は大事なのよ。

某社パイロットみたいな情事★が好きなら別だけどさ。

ヤダわぁ~ アタチの仕事増やさないでよ。あはっ♪

次は「デザート~食い気次第」を見せびらかしたげる。

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村