にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY 国内修行用】Hyatt Regency <大阪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

HY 国内修行用】Hyatt Regency <大阪>①

皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

FFN対策の国内ホテル一番人気がここ。

今月数回利用してるけど、もう大変な事になってる。

一日置きに行くと同じ顔ぶれなの。。笑

み~んな済まし顔でCKI/CKO繰返してる。

荷物置きっ放しで「明日戻ってきまーす」って言葉が飛び交う。

僕も仲良し従業員がいて事情を知ってるから恥かしくないわぁ♪



今月だけで知り合い6人に会ったわぁ~!!

ラブちゃんもいたのよ、ママと。

もうラブママったら若いから、二人で並んでると・・・姉妹にしか見えない。

僕は、うなママを紹介する時に「ウチの妹です」ってやったもんだから、

ラブちゃんったら、その御返しで「双子の姉です」って。。(^^)v

サバイバルマイラー兄貴も偶然居てさ、その次の日にはなんとそのパパに会った。

更にFFN期間中にしか会わないホテラーさんも居て。

ここは挨拶周りが大変だから、部屋でこっそり隠れてるに限る♪



今回はエントランス・ロビー・客室よ。

次回はRC(Regency Club)とバスルームを見せるわぁ。

まあ、FFN中はラブホ代わりに使ってる関西人DIA会員も多いので今更かしら。あはっ♪

  ↓ 入れたらもっと見せるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村