にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY 海外修行用】HP <NJ/EWR>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

HY 海外修行用】HP <NJ/EWR>

Hyatt Summerfield Suites - Parsippany

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今後このカテでは、最近HYグループに仲間入りした「Summerfield Suites」を紹介してやるわぁ~!!

ア~タらまだ未開発じゃない??


Hyatt Place / Ameri suites , Summerfield Suitesへは基本的に車がないと辿り着けない。

タクるか、アッシー使うか、レンタするかはア~タ次第♪

ここは、EWRから車で50~60分。

全室スイートタイプなのに場所によっては$70~なので、FFN期間中は天国モード。

今回も「FFN」とHP&SSは「ウェルカム500pt.」キャンペーンじゃな~ぃ!!

チェックインしよ~と並んでたら、FTメンバーの雨人がい~っぱい。

チェックインして部屋を見て「俺は帰る!!」ですって。

FFNの為にCKI/CKOだけに来てるのよ、僕でゆ~ところの新宿HY状態よネ。

実は2年前まで、幽霊滞在が可能で権利もポイントも付いてた。

だから1泊&45++のD●Nの某HYとかに予約が殺到。

でも宿泊者は・・・現れない。

ハウスキーピングや職員は大喜びよネ。

しかし、最近では「ソレは付けネ~わ。」とwebで公告されてしまった。

DIAメンバーは電話CKIが可能だったので、雨のオートCKOを生かした裏技は使えなくなってしまった。

僕?? 日本に居ながらアメリカに泊ったかって??

忘れたわぁ~、そーゆー事はアイドルに聞くもんじゃネ~のよ。

FTメンバーは凄かったらしいけど。。



そうそう、ここはステータスに関係なく朝食フリー、UGもないが・・。

コーヒーは年中無料よ。

到着してコーヒー取りに行ったらさ・・・
|ω・`)ハッ♪

また、友人マイラーが3人も居たのよっ!!

分かる?? ここってNJのド田舎、FFNって恐いわネ!!

皆、飯喰ってないってゆ~から、L兄貴の車でスーパーに肉を買いに行った。

キッチン・食器洗浄機付きだから、ステーキ焼いて喰った。(^^)v

換気扇が弱くて、4人分の肉を焼くのに煙まみれで警報機ビンビンよ~っ!!

ホテル側は「そんなの慣れっ娘♪」だから、放置プレイ。

ウッドベリーにも近いから、マンハッタンに飽きたらFFNついでにもってこい。

コストパフォーマンスがすんごいのよ、イケてるわぁ~NJ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村