にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【宝探し♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

【宝探し♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/



さて、画像の空港はどこでしょう??

ヒント:アメリカ西海岸。



その「国際線ターミナル」よ。

僕は愛煙家・・・って事は、「火種」を持ってる。

日本の無防備セキュリティーなら、色んなモノが通過出来ちゃうじゃな~ぃ、もちライターも。。

実は、この画像の空港「セキュリティーシステム」は世界で注目されてきた。

かな~り素晴らしいらしいわ。

(T ondemonaku S u-pa~ A foな豚さん達の事じゃなく、システムだから間違えないでっ!!)

日本の空港関係者の視察も多かったのよ。


ライターって持ち込めないと思われてるよ~だけど、

実は、YVR/JFK/LAX/SAN等々の空港では潜り抜けちゃう。NRTのよ~に。

素直なア~タは「な~んで持ち込み禁止なのに持ってる人いるの??」って不思議じゃなかった??

でも、この画像の空港だけはスリ抜けが難しい。。

入管が厳しくないここを好み、毎週のよ~に通ってた僕のライターはいつも没収されちゃうわけ。

だから、ある場所に潜ませ、

「ライターちゃん、また来週ネ!!」

って暫し御別れをする。

その宝の在りか画像が ↑ なのよ。

ここは1週間に1度、鉢植えの掃除・チェックをする。

他の場所に比べ掃除が甘いから、1,2週間後なら再会率80%よ。

今回もDOM狂い飛びの際に拉致される可能性100%だから、一昨日隠してきたわぁ。

木屑が撒いてあり、軽くならされる。

だから、5cm程ほじくってやった。(^^)v

この空港に近々行かれるア~タ、「極う。」愛用ライターゲットのチ~ャンス!!

BART乗り場側の一番手前の鉢、その手前よ。

めっけて御守りになさ~ぃ、持ち帰れないけど。。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村