にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【加奈さんは・・・クセモノ♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

ちょっとーっ ACに乗る人いる??

それも「エグゼクティブ・ファースト」に。

こんな ↓ キャンペーンやってたじゃな~い??


ア~タらっ!!

ACも新シートだから楽しみだわぁ、なんて陽気な事言ってちゃダメよ~!!

あのUAでさえ、新シートを発表で日本路線に投入しよーとしてるでしょ。

フツーさ、機材繰りの関係で一時的に変わる事はあっても、入れたらず~っとって思うでしょ??

加奈さんは昔からクセモノなの

コレ ↓ を見てご覧なさ~いっ!!



SU 28OCT TYO / YYZ,YVR
1^ AC 2 J9 C8 Z0 Y9 M9 U9 B9 H9 V9 Q9^NRTYYZ1925 1810 77W 0
2^ AC 4 J6 C6 Z3 Y9 M9 U9 B9 H9 V9 Q9^NRTYVR1700 0955 763 0


MO 29OCT TYO / YYZ,YVR
1^ AC 2 J9 C9 Y9 M9 U9 B9 H9 V9 Q9 L9^NRTYYZ1915 1830 343 0
2^ AC 4 J9 C9 Z0 Y9 M9 U9 B9 H9 V9 Q9^NRTYVR1700 0955 763 0



10/28が今年最後の「77W」になり、来年はまだ「343」のまんま。

AC4なんて席数少ない「763」に戻るのよ。

ど~してキャリアって日本人を舐めるの??

日本の予約課とかにクレーム言っても無理よ。

な~んも権限ないから・・最近のUAと同じ。 NWもMSPに言われるままだし。

ア~タらさ、早く『極上』になって戦いましょ!!

極う。ブログから「ナポレオンまいらー」と「ジャンヌダルク修行尼」輩出するわよーっ!!

一号はだ~れ??

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

【もっとスンゲ~の欲しけりゃ ココ押しなさ~ぃ♪】

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

https://money.blogmura.com/mileage/img/mileage88_31.gif

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村