にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / FIRST CLASS】<スペシャル編♪>④

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

【NH / FIRST CLASS】<スペシャル編♪>④

『極上』な皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

今日は前菜までを見せびらかすわぁ♪

どうよ!! 「米系ショボキャリア」や「キャビアなしJL様」と一緒にしないでーって頑張ってるでしょ。

Super Styleの頃は??でしたが、New StyleになりNHは更に人気が出た。

前菜は昔からず~っと変わってないけど。(制限があり一時期キャビアは消えたが。。)

うなぎ。兄さんは、パンにつけるなら無塩バター派なので、塩・胡椒・オリーブオイルは好き♪ だって。

UAも無塩バターを使ってるけど、安かろう不味かろうで。。

NHは素晴らしいのではなく、イモ臭さくてホッとするのよ。

サービスも会話も中途半端でしょ。

プロ意識じゃなくって、如何に「媚びる」か「ゴマする」かを考えてる。

だってさ、出来るチーパーの殆どを羽田なんかに持っていっちゃってるのよ。

「私」を隠せない、イモな小娘ばっかでこっちが恥かしくなる。

食事とサービスをアピールするなら、もうちっとまともな食堂になって欲しいもんだわぁ。

あら~、メインは保安要員だった。あはっ♪

↓ 入れたらもっと見せたげるっ♪

【もっとスンゲ~の欲しけりゃ ココ押しなさ~ぃ♪】

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村