にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / FIRST CLASS】<New Style♪>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

【NH / FIRST CLASS】<New Style♪>②

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


ドン臭い2流なサービス・低スキルながらも泥イモ根性・・・

KRUGキャビア」をヤメず、追い越せ「JL」精神が認められつつある「NH」。


「JL / UA / LH / TG・・・」には、ドンペリKRUGもない。

「SQ」には両方ある。

あ~ん、昔はあったって??

過去の栄光はステップになっても、一時の後押しになっても、

決定的な「現在」・更に飛躍するであろう夢の「近未来」に直接触れる事はないのよ!!


それだけじゃないわぁ~!!

NHは、と~っくの昔に長距離の「欧米線全て」に「New Style FIRST」を完備してるでしょ。

JLは「SFO & JFK1便のみ」。

SFO」なんてソロになることなく、ダンボールファーストを最後まで貫きやがった。

「JL1 / JL2」の「キャリアの誇り路線」なのに。。

NHの下克上が・・・「ホンキ♪で欲しかったら、諦めちゃダメ」って証明じゃな~ぃ。



KRUGキャビア」があればい~って意味じゃないわよ。

日本人のもてなし精神・・・豊富な選択肢で個々の趣向に対応し、恥をかかせない。

「出来ない」と「ヤラない」の違ってとこかしら。。

こ~ゆ~「和」の精神が日本を成長・形成してきたんじゃな~ぃ。

気遣いってゆ~「思いやり・機転」を置き去りに、

携帯メールで「言葉や心」までも「記号化」するノ~タリンども。

阿呆なマスコミの視聴者を馬鹿にした「噛み砕き放送」や、

「庶民の見方したフリの国政批判」を鵜呑みにしてると、

便所の紙にもならネ~もんしか理解出来なくなっちまうわよ~。



欧米のサービスも悪くはないけど、和の精神には向いてないと思うわぁ。

絶対い~ってゆ~ア~タ!!

評価するなら、本物を何度も堪能してからにしてちょ~だい。

それと・・・

「食べ物・自分を磨く事でケチったら、その程度の自分にしかならないわよ。

 節とか贅とかじゃない、ものの価値を見極める目を持ちなさ~ぃ!!」

分るかしら・・・「心」って事よ。



うなぎ。兄さんったら、

尊敬してて大好きだった「社長うなおばさん」の生き写しみたいだわぁ。



そんな極上な目を養ったアタチには・・・

最下段画像が一番ウマそ~に見えるわぁ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村