にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【 空を信じて・・・ 】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19






   いくつの街を越えて行くのだろう

   明日へと続くこの空は

   行く当てもない迷い子のようさ  雲間に佇む君は今

   修行することさえ恐れてたのに  ダイヤモンドを目指してる

   空を信じて飛び続ければいいさと 君は叫んだだろう



   自分の空を越えて行くのだろう

   サヨナラ1Kに怯えず君は今

   落としたことに疲れ果てた胸 凍える両手に1P握り締め

   心のままに生きて行けばいいさと君は笑っただろう

   明日へ羽ばたけ GLOBAL SERVICE目指して


   
   空を信じて飛び続ければいいさと 君は叫んだだろう

   明日も羽ばたけ・・・極上目指して♪





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村