にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【極上マイラーなら アイドルを超えてごらん♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

もう寝ちゃってる?
JLホテルズの機内CF「寝てる間にもマイルが貯まる」を信じて早寝してるのかな。。笑 

僕は、昨日も今日も、そして明日だって狂い飛び。(^^)v

ブログを初めてもう2ヶ月よ★
人様のマイルが減ろうが・増えようが僕には興味ない。
なのに何故マイルのブログをしてるかを今日は喋っちゃおうかな♪

ここで始める数日前にLivedoorブログに登録したが使い難かった。
そして昨日マイラーが多くいる ↓ に登録しました。

http://gokuuna.blog100.fc2.com/

内容は同じ事しかアップしませんが、Yahooは遅れてるしブログランキングのタグ掲載不具合で
ランキングに参加も出来ない。

でも、見やすくて使い易いのから一番好きかな。

この十数年、色んなHP、有名掲示板で発言させて貰ってましたが、
ブログやSNSの発展、エアタリフのクローズで情報は分散傾向にあります。
分散されても、どこも似たり寄ったりなので、どれを見てもある程度の情報収集は可能です。
  
  便利ですネ!!

  しかし、
飛行マイル・陸マイル自慢されても、僕らの足元にも及ばないからつまらないし。。
飛びマイルもせいぜい2,3社の積算・利用方法が良いところ。
中級マイラー程度なら知ってるような事の確認・リフレインば~っか。

僕は元々一匹狼なんで、オベッカ使って群れるのも好きじゃない。心が窮屈。

でも、マイラーの方、同趣味・同業者と群れるのは、ホント好きです。
マイル・キャリアについて「朝までパジャマトーク」したい位に。
いわゆる、わがままってやつ。

ア~タ!!我侭って素晴らしい事だって分かって読んでる??
自分の行動に対しての責任や、義務と権利主張の関係、それらのバランス知ってるから出来る。
納得させられるから通るものよ。
言う価値を理解してるから受け入れるんでしょ♪
後は芸は身を~。財も美貌もそう。武器が多くあれば窮地も楽に切り抜けられる。

ア~タ、悟りきったような事言う高飛車じゃな~い!!

って思ってる人多いでしょ。でもネ~~。
世の中ってそんなもんだと他人事のように、そして悟ったような気分でも満足極限生きてこれちゃった。
そんな高飛車が、好き放題に成立つのが日本なのよ。

意味のない阿呆な行動する、若人をいぢめる出張ビジネスクラスオッサンに多い勘違いとちゃうで。

ワ・タ・ク・シは、円周率3を認めた時点で世間に期待する事を諦めたの♪
ワ・タ・ク・シは、逆らわず・気にせず「自分流♪」で邪魔されず楽しんじゃう。

どんな分野でも「一番」を知ったつもりじゃ本物じゃない。
エコ・ビジ100便乗った程度のエアライン評価も好きじゃないし。
毎年どっかがやってますよネ。

飛びマイルも陸マイルも多けりゃいいってもんじゃないのは知っててしこたま貯めてる。
陸マイルなんか1日で20万マイル貯められるけど、そんな方法誰も書かんでしょ。

有名な掲示板等にも書かれた事がなく、 僕も絶対書かなかった、
どんなに仲が良い人にも喋ってない利用法とかもイッパイあります。
徐々にブログにぶちまけていけま~す♪ (^^)v

何故なら、アイドルマイラー引退を考えている。
ファーストクラスで豪華にかっ飛ばすのも飽きたのよ。

だからさ、僕が持ってる情報を伝えずに捨てるのは勿体無い。
モデルで十分目立つ事は味わったので、人目を引く事には興味ありません。かえってウザイかな。
モテる事や他人に評価される事も意味ないし。
だって、自分の方が見る目が厳しいから。。

18才の頃、板前の包丁さばきに感動して、「上手ですネ~」って言った事がある。
その板前は「バッカやろ~ 誰に言ってんだ!!」って激怒してた。
そんな気持ち分かる気がする僕は大人になっちゃったのかな♪

実は、僕の様な狂い飛び出来そうな後輩マイラーを輩出したいからで、
キャリア・FFP・裏技の「過去~現在」を伝授したいんです。
きっつ~い本音や事実も自慢に映るかもしれませんが、
僕にとってはそれが普通なんです。それが【空のアイドル極上うなぎ。】なのよ。
それに耐えられないようじゃ極上マイラーになれない。

そこに常識とマナーは忘れないつもりよん★

NHで言うなら、DIAになった事ない人の「想定」や、1,2回なっただけの「知ったか意見」ではなく、
NHをノーマル運賃(160万+諸税)を繰り返し使い、★組加盟前から世界一周チケット利用、
格安、特典と頻繁に使い続けた万年DIA+●●の事実・情報を綴るつもり。

その内容に価値があるのは、併せてJL・欧米系も狂ったように利用した実績があるから♪

家族分合わせると、余裕で一千万マイルは飛び・陸で貯めて、そして使ってると思う。
しかし、僕にはもう興味があまりない。
だから多くの後継者を探します。

キャリアのプログラム改悪・運賃改悪が一番激しい今だからこそ、 対抗手段をも引継いで貰いたい。

中身の無い自意識過剰が多いから、引っ叩いて目を覚ますのも必要悪じゃない!!

みたいな~v(^Q^)v

時間がある時に読んで良いとこ取りして下さ~い。
無理してコメントはしなくていいです。

気を遣わずに、本音で気軽に書いて下さいな♪
ネットの繋がりですもの。。

それに・・。
僕が大げさな事や嘘を書いてるかも知れないでしょ!! (^0^)b
アイドルには騙されないようネ。笑

【ランキングにも一発ぶちかましてちょ♪】

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=164022

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=163727

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村