にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SELF PORTRAIT】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

  こんなに遅く訪ねてゴメン 何とか独りでやってみたけど

  どうしても上手く行かなくて とても恐くなってしまった


  ひとに負けないものが僕には 一つだけ でも一つかなくて

  必死にそれを守ってきたけど 諦めそうにになったんだ


  大人になってくると何故か素直になるのが難しいネ

  僕も同じと微笑んで泣けばいいよと言ってくれた


  不器用な君の手のひらが僕の背中で温かいから

  凍りついた気持ち溶け出して涙が止まらないよ



  黒いランドセルにボロボロの勇気と正義を詰め込んで

  泣きそうにドアを開けたら直ぐ 机の下膝を抱えてた


  男は簡単に泣くんじゃない 温かいミルクをくれた笑顔

  誰かに寄りかかり いつの間にか眠った頃が懐かしい・・・


  自分と違う事をしてる人をうらやんだりしたけど

  やっぱり僕は僕だから ダメな自分も好きにならなくちゃ


  パジャマ姿で送ってくれる サンダルの音と頑張れよの声

  温かいミルクみたいだネ 胸にしみこんでくる

  月も桜を揺らす風も もう僕の前 通り過ぎないから

  明日は今日よりもいい日に決まってる

     君がいてよかった



ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

これは「極う。」作じゃないです。。


心がいつもの場所から離れてしまったら、好きな曲を聞きいて「空」を見てみましょう。

「君」には、誰が・何が入りますか??

親友・親・兄弟姉妹・自分、それとももの言わぬ空・・・。

歩んでこれた道を振り返る・・・安心って確認する事だったりするのかも。

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村