にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【あ~んっ!! ご開帳♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

   ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


日本は寒いかしら??

でも、ア~タらファンは心が温かいから、楽に乗り切れるわよネ。

僕は、朝飯喰ってきたとこ。

昨日は買い物して疲れたから、ホテルで2時間マッサージしてもらった。

エクササイズしてるとアレ♪が溜まるからアツくなんのよ。

やだぁ~!!

同じ白色のイメージでも、乳酸よ、変な想像しないで♪



さあ~、ご開帳よ~っ!!

今年の修行結果の9割を載せてみたわ。

合格点に達してる??


今年は各社ギリのクウォリファイだけど、緻密な計画に基づいた効率良いもんだったわ。

【 空のアイドル♪ 】の資格は満たしてるわよネ!!


どうかしら ・・・ 大した事ないって安心した?? それとも 驚いた?? もう慣れてるって??

他人の財布の中身覗くのって、「あ~ん♪」な感覚でしょ!!

はしたないなんて言わないでよ、知ってるんだからーっ。

好きじゃなくても、嫌いじゃないクセに!! あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村