にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のあっこ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

  ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/



元気に年末を惜しんでるかしら??

サヨナラって寂しいもんよネ。

新しいのも嫌いじゃないけど、慣らすまでが面倒じゃな~ぃ。



僕らは、先週から雨で過ごしてるわぁ。

修行じゃない長期滞在って、やっぱ楽で気持ちい~。

好きな時に起きて、いつでも寝られる。

欲しいものを買い占めて、喰いたいもんだけ喰う。

嫌いなもんには触れちゃダメよ!!

変人扱いされたってい~じゃな~ぃ、万人に受けても綺麗にはなれないんだから。

シワが増えるような考えは年と一緒に置いてきちゃいましょ!!



昨日は、トレーニングウェアを買ってきた。

アバクロなんて表でオシャレ着に出来ないから、

毎日変えて、上下・シューズの色もそろえて、ジムでのファッションショー用、

見せびらかしようにちょーどいいでしょ。

だって、これだけ買っても、僕のジャケット1枚分にもならないのよ。

店ごと買いたい気分になっちゃう♪



今日も時差ボケで「早きうなタン♪」だから、午前中にブランドショップに買占めツアーしてくる。

そうそう、アーマーのカワイイシューズが色違いでいっぱい出たから、アマのパンツとウェアも全色仕入れなきゃ。

あ~んっ!!

来年は、修行なんてしないで、買い物ばっかしてたいわぁ。

たまにモデルちゃんになって二コパチすりゃ~いーんでしょ。

クリックして小銭も稼げるし。。

ステータスマイルって買えないのかしら・・。

100時間以内にある「アレ」が恐いのよ。

「0リセット」・・・ヒロ姐さん・乱子姐さん、ぢゅん子ちゃ~んより恐ろしいわぁ。。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村