にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】初乗務♪『UL』②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

『ももえ』って呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪



初めの3枚の画像「ブルーのシート」はエコノミークラス。

今日は特別見せてやる♪

どの航空会社も一番前はバシネットと言って「Baby」用にブロックしてあるのよ。

この席を確保出来ればまあまあ楽な筈。



 ほ~れっ 飯よ~っ!!

紅茶の国だから、ティーセレクションが充実してる。

でも、でも~全部ティーバッグなのよ。

うな兄さんは、TGやUL・・先進国じゃないキャリアの飯って恐くてあまり手を付けネ~のよ。

頑張ってるから甘めに評価しましょ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村