にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【やっぱり空が好き ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

皆さん、こんちは。(^^=)/

僕には書いてきた全てが「初級・基礎で当たり前」。
でも、初心者の方には難しいと思います。

理解出来ても、講義続きだと疲れるんじゃないでしょうか。
少し休憩して下さ~い。

今日はとっておきの『空』を紹介しました。
空の上は僕の日常ですが、立ち向かわなければならない、本当の日常は陸の上に存在してる。

文字や文章は人を現すと言われています。
このブログはとっても忙しい。笑
そう、僕の日常を象徴しているかのように・・。

機上では多くの制限がある。自由を奪う空間が、日常で忘れてた時間を思い出させてくれる。
立ち止まったり、振り返ってみたり。。

強い人ほど強くないもの。 僕もそんな一人なのかなって。

いつまで自信を持って主張していけるんだろ、誇りと責任を貫く事が出来るんだろうって。

僕でもころんだりするのかな?って。

結論? 出ませんよ。 想像? ん~どうでもよくなる。
 
そんな無防備な心にも自然に入り込んでくるのが「空」。

空上で 誰にも邪魔されず 独り占めする空。 

嬉しくなったり 切なくなったり。。

自分が自分を見つめる、そんな素敵を教えてくれる空。

その美しさに 思わずもたれかかりたくなる。

皆さんの機上でも同じ空が待ってるはず。

まだそんな空に出会ってない方が、接点であるこのブログを通して、
僕の宝物「空」から「安らぎ」を感じてもらえれば・・。

やっぱり空が好き♪


 ↓ きっつ~い「3発」入れなさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村