にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY PROMO】<O'Hare/ORD>

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

O'Hare(シカゴ)のHRでプロモーションがあり、今が使い時よ~!!

PROMO Code:『NEW』or『S6』

web認証しない「NEW」はオペ嬢入力だったり、webからは「S6」だったりと色んな意見が出てますが、
まぁ何とかなるでしょ。

  ↓ こんな人もいるよ~だわ。

I paid a $79 AAA rate:
- 2,000 G1
- 5,000 S6 / New
- 419 GP
- Free Breakfast
- 1 FFN Credit
- 1 FFN Night (welcome back promo)

welcome backってのは、ターゲットプロモで日本人でも暫く利用(6M以上??)してない人にきてるもの。

上記の他、「DIAアメニティー」で「1K」付くでしょ。

1万円使って泊れば、DIAは「約9K」とAAAフル朝食、FFN半権。

2万円で飯も喰えて「PH-TYO」のポイント滞在18Kをもらえるなんて、まだ捨てたもんじゃないわネ。


指咥えてネ~で泊んなさ~ぃ。

僕?? 今週ORDに飛ぶ事にしたわ。

ORDにはFour Pointsもあるから、4ntsキャンペーン・Q4と合わせて全て頂きよっ!!

勿論、Sheraton LAXにも通うわぁ~。(^^)v

RRTフリーな極上チケットってホ~ント便利よネ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村