にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【空のアイドル★コンサート♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

【空のアイドル ★ 極上うなぎ。】コンサート♪


日系ダブルダイヤモンドって、継続に毎年すんごい苦労してるって知ってるかしら??

ほ~んとにキツイんだから。。

一昨年、それを裏切ってキチ●イキャンペーンなんかをヤリやがって!!

ダブルダイヤモンドの皆さ~ん、2年間ホント辛かったわネ!!

御蔭で、NHはフラワーギフトがなくなるし、増え過ぎたSFCを含め優先搭乗なんて言えない状態。

JLもJGCクーポン廃止だし。。

結局、「経費削減はファーストクラスから」と同じで、被害を被るのは「本物ダイヤ」じゃな~ぃ。

誰が人工ダイヤかなんて客には分りゃ~しないから、み~んな正規ダイヤのよ~に振舞ってたわネ。

「ダブルダイヤモンド♪」の皆さ~んの辛かった心情と、これからの安堵。

そして、消え行く人工ダイヤモンドの後ろ髪引かれる口に出さぬ本音を赤裸々に歌っちゃうわぁ~!!






極上日系マイラーに捧ぐ♪
さよなら~ (^^)/~ <人工ダイヤモンド♪>


本物♪「JAL & ANA」ダイヤモンドの皆さ~ん!!
「UNG59♪」のステージよ!! さぁ踊りなさ~ぃ!!







走り出すバス追いかけて 僕は君に伝えたかった~ん

人工ダイヤが消えて 大切なものが見えそうだ

こんな簡単にアワード取れるのに 継続ためらって見送ったのだろう・・

君がダイヤである為に 衝動に素直に飛ぼう


大好きだ「JAL」が大好きだ!!

     僕ら全力で飛び狂う

大好きだ「ANA」が大好きだ!!

     金の限り飛ぼう

大好きだ「マイル」が大好きだ!!

     懐苦しくなるよ・・


   僕ら降格ありえない「JAL & ANA」ダイヤモンド♪





失うダイヤ気付いた時 いてもたってもいられなかった~ん??

今直ぐ僕に出来るのは 極上ブログで講義してやる事


何故か去年から優先見てるだけで ジジイがウジャウジャ溢れて止まらない

僕達が住むこの世界は「クセモノ」のエゴで満ちてる

  絶対 人工を絶対 二度とダイヤにはしない

  絶対 違う絶対 やっとサファイヤに戻るんだ

  絶対 人工は絶対 ダイヤラインに電話しないで


消えて欲しいんだ「じ・ん・こ・う ダイヤモンド~♪」

古いカード眺めても何も始まらないよ!!

感情吐き出して今直ぐマトモの乗れ!!




大好きだ「JAL」が大好きだ!!

     僕ら全力で飛び狂う

大好きだ「ANA」が大好きだ!!

     金の限り飛ぼう

大好きだ「日系」が大好きだ!!

     僕らの苦労よ届け!!




しまっておきなさ~ぃ「古いダイヤモンドカード」

勇気を出して言いなさ~ぃ  黙っていちゃそのままさ

恥ずかしくなんてないんだ

「欲しい♪」って言葉は最高よ

「修行♪」って言葉は最高よ

ダブルダイヤって最高よ♪



返り咲きたきゃ~今直ぐ激しく飛べ!!





な~に、厳しいって??

あ~ら、それなら甘~ぃ世界でくすぶってればい~じゃな~ぃ!!

2年もい~思いしてメチャクチャに荒らしたのよ。

その裏には我慢させられた本物がいるの!!

素直に喜ぶくらいい~じゃない、こっちは被害者なんだから。

え!? 「JGP」??

中途半端なセカンドなんて眼中にネ~わよ!!

でも・・・「PRST」「C1」「C2」には勝てないのよネ。。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村