にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【 JL / 新サービス♪ 】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

【 JL / 新サービス♪ 】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

今年の修行も9割5分完了してるから、ずっと旅行してて今日帰って来たわぁ。

僕宛の荷物がイッパイあって、JALダイヤモンドデスクからも何かきてた。

開けたら新サービスの案内だった。

JALダイヤモンドメタルサービス♪ 】

ですって。

2011年度は半年で終わっちゃうらしいんだけど、来年度の為にこれ以上乗れネ~わよ。

非公開基準だし・・。

まぁ、今年はプレって考えといてい~のかしら。

D&Pデスク全然繋がらないけど、『メタル回線』NHダイヤデスク並みに繋がるわよ、気持ちイ~♪

ア~タらんとこにも届いたかしら??

な~に、カードは来てないけどよく見るって!?

やだぁ、ソレって・・・

空港や機内にシコタマ居る「ダイヤモンドメタボ」じゃな~ぃ!!

そんなキショいのと一緒にしないでちょ~だい。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村