にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【CMB / UAフェアについて♪】

【CMB / UAフェアについて♪】

極上ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

今週から人間らしい生活が出来るかもって言ったじゃな~ぃ!!

やっぱ・・・「かも」だったわぁ~!!

もうっ 化物より荒れた生活で壊れそうなのよネ、僕。 v(^^)v


CMB発のUAフェアの一部がなくなって、問合せメールや電話、コメント等々イッパイもらったんだけど、

放ったらかしでゴメンなさ~ぃ。

でもよっ!!

僕らだって、暇じゃネ~のよ。

ボランティアに近い状態で「掲示板・SSSS.bz」を作ったんだから、そっちに書いてちょ~だい。

ほれ~、僕ってカワイイ仔猫ちゃんだけど・・・責任感強いじゃな~ぃ!!

ブログ作って1年半弱、毎日記事アップして、全部のメールに対応してきたのよ。

仕事とプライベート♪ そして、世界一の飛びをこなしながら。。

でも、こんだけ増えるともう無理だわぁ。

だから、今日の記事「ファン限定カテゴリー」でマトメてみるから、それで我慢してネ!!

もっと欲しけりゃ~
極上掲示板「SSSS.bz」活用なさ~ぃ!!

≪ssss.bz♪【極う。】≫
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村