にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドルの本音♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

 ←(左下) カレンダーの空白・・・「今日はブログ休んじゃうのかしら。。」って期待したかしら??

残念ネ!! ギリギリセーフ♪

な~んかさぁ、間に合わせ画像を貼る気がしないから、アイドルの本音トーク♪にしたわぁ。

何でって・・・

気が狂いそうに忙しくって、一息つくのにビール2杯飲んだら酔っ払ったのよ。。

実は、飛び・仕事だけじゃないの、僕の大事な家族に病人がいてさ。。

歩けない程じゃないけどネ。

僕、担当医・婦長さんと約束したの。

良くはならない病気だから、悪くならないように、その病気について勉強して食事のケアもする。

命掛けて何でもするから、経過をみる時間が欲しい、だから辛い事・痛い事はしないでって。

あら~、1,2年じゃないわよ、もう長いんだから。

まぁ、こんな事は他人様に言っても解決しないし、

酒で紛らわせても翌朝には現実が容赦なく迫ってくるから。

確かに大変だけど、本人が一番辛いだろうし、ワガママになっても仕方ないと思う。

ほれ~、僕って完璧主義だから、手・足何にでもなってあげたくなるの。



ブログもそうよ!!

自分の性格知ってるからさぁ、1日休んだら2度とアップしないと思うわぁ。

うなぎ。の辞書には「諦め」はないの。

結果がどうであれ、後悔しない・自己満♪な「選択」を貫き通した自分が支えだから・・。

ステータスも同じネ。

妥協したセカンドは要らないし、落したら返り咲かない。

復縁した事あるかって??

いや~ん、突っ込んだ質問するじゃな~ぃ。

ダメ、ダメ~、それ以前に「経験♪」がないわぁ~!! v(^^)v



頭とカラダが壊れてもそこまでヤルのか知りたい??

それは・・・心だけは誰にも譲れないから。

自分がしっかり守ってれば、傷も浅いし、他人だって傷つけない。

言葉が表すよ~な、綺麗なもんじゃないのよ。

触らない分、無責任に触って欲しくないだけネ。

だってさ、大人って身勝手に自己欲を押し付けてくるでしょ。

子供だって同じよ~な事はするけど、範囲・深さが違うわぁ。

だ~いじょ~ぶよ!!

心が元気な内は、ア~タらを見捨てたりしないからーっ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村