にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今年のHYギフト♪】

イメージ 1

ファンの皆さ~ん、こんちは!!(^^=)/


今年の「HYギフト」が届いたわぁ。

昨年までの安っちぃモノより、バウチャーの方がマシよネ。

ダブルカウントでダイヤ継続してる人工ダイヤさ~ん!!

GPデスクに・・・

「ダイヤモンドなのにギフトがきてない」

とかケチつけないでよ。

コレ、ダイヤ用じゃないから。。

某キャリアのように、使った金額で判断してるのよ。

昨年もケチな問い合わせがあってウザかったらしいからさぁ。





な~に??

最近も飛びが忙しいのかって??

当たり前じゃな~ぃ、「700,000EQM」って楽じゃないんだから。

日系ダブルダイヤ程度なら簡単でい~んだけど。。



それに、週に3~4回はジムに通って都度3,4時間のエクササイズしてるから、今までのスタイルとは違うわぁ。

ほぼ毎日インターフライトでクタクタよ。

東南アジアから日本に「朝」帰国して半日ジムに行く。

翌早朝便からスタートで「HND/OKA/NRT/SIN or BKK/NRT」がベース。

HY-OSAやHY-FUKを絡めたりもしてるけど。。

それでも今年は前半戦に狂い飛んだから、後半戦は時間的に余裕ありよ。

来月中旬で「全ての最上級」が継続確定♪

あ~ん、一ヵ月半も余っちゃうわぁ。v(^^)v

厳しいってア~タ!!

ヤフオクの「プレミアムポイント・FOP販売」みたいに代理搭乗してあげましょ~か??

僕、面が割れてるから変相しなきゃネ。

どなたか、素敵なヅラ貸してちょ~だい。

「ボブヅラ」か「ロン毛ヅラ」がい~わぁ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村