にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【束の間のパラダイス♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

実は昨日一時帰宅したのよ。

夜中00:00まで三時間エクササイズして、ネット見てアレ♪したわぁ。

10時過ぎに起きて「お父さん」を受け止めて、高値豪ドルで小銭稼ぎ、米ドル、金の利益確定売りに励んだのよ。
リーマンのボーナス分位になったから、これからお昼寝するの。

昼間に街を徘徊したり、コンビニで買い物したり、自分の特注マットレスベッドで寝るって幸せだわぁ。

飛行機・ホテルライフって我慢の連続じゃな~ぃ。
誰にも気をつかわず、ワガママ放題に家にこもって小銭稼げるバラダイスが大好き♪

日系キャリアのしょぼいステータスもカネで売ればいーのに、飛ばなくて済むでしょ。あはっ♪

今日は21:00からあっこで二本踊るけど、コ●ミなア~タ一緒しない??


【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村