にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<TG  HKG/BKK♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


あ~ん、またボロッコシートじゃな~ぃ!!

でも、三流キャリアって気軽でい~わネ。

日系のあっこな~んて、スキルもない泥イモなのに、

勘違いハケン♪がい~気になってるでしょ。

単純往復と伝言ゲームしか出来ないし。。


うなぎ。兄さん、昨日は3時間も喋ってたのよ、た~った1個のPNRについて。

会話ってゆ~より、予約の方法・フェアカル・フェアディフ・EDSの仕方をオセ~てるの。。

な~んで、客が売る側に「売り方」をオセ~なきゃならないのって泣きそうだったわぁ。

そ~ゆ~阿呆って、自分が阿呆だって認めない変な意地があるから不思議。

極力関わらない方が、精神衛生上い~のよネ。

あまりに呆れ・疲れ果ててたから、

予約ついでに、あっこのデスク華♪高スキルなKさんに30分も愚痴ってたわぁ~。

TGの予約はど~だって??

30分で出来る「RTW」のフェアカルさせたら1週間以上かかるし、オペ嬢は生意気。

あ~ん、評価不能レベル決まってるじゃな~ぃ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村