にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / FIRST CLASS】<New Style♪>④

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

【NH / FIRST CLASS】<New Style♪>④

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


ほ~れっ 飯よ~!!

うなぎ。兄さん、チケット発券で多忙なのよ。

超旨い「AC」のあっこフェアが、「11/6」までなの。。

4冊発券してたわぁ。

YQが高いだろ~って??

あ~ん、トーシローちゃんネ。

8月まで「AC/MEX」行きの「YQ=ゼロ♪」だったは知ってるわよネ??

そ~ゆ~のが未だあんの!!

日本発でも払ってたア~タは、無知なAGTのボッタクリよ、返金請求なさ~ぃ!!

円高を利用しつつ、YQ小額・スペシャルがあったの。。



でも、大変なのよ~!!

忙しいのにさぁ、勘違いNHがあっこの「UA / BK-C → NF」の予約を間違って外しちゃってたの。

その後にCLS-Diffのフェアカルを2度もしといて知らん顔。

時間が掛かり過ぎるから、

「トロ過ぎじゃな~ぃ!!」

って言ったら、

「弊社では、未使用部分全てをくまなくチェックしてフェアを出しますからっ!!」

「又、弊社で承れるかどうもあわせて・・」

ですって~!!

阿呆極まりないでしょ!!

PA」が抜けててる行程のフェアを出せるのってど~ゆ~事なのよ。

「I」(イグノア)立てさせちゃいネ~んだから。

兄さんだから、気付いたものの、

「前後に」乗継便もシコタマあってCKIしたら・・・スンゴイ恐ろしいでしょ。

今回のケースは恐らく、NFコンファームで元クラスへ「HX」が入ったんだと思うけど、

兄さんのチケットはペーパーよ、んでもってPAXへの報告一切なし。

CLS-DiffもMCO処理出来ないって答えだから・・。

バリューレシーブのキャリア高スキルフェアデスク「F」ちゃんにヤッて貰ったわぁ。

その確認ってゆ~余計な仕事が増えちまった。



●Hは、スパーエコ割専門キャリアだから、自社便以外をヤラせるなら、

スキルは高くないけど、綺麗に仕事するJLにしましょ。

世の中、オリコウさんが多くて疲れるわぁ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村