にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<JL * YVR/NRT♪ >

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


久し振りでしょ、このダンボールシート♪(旧ファーストクラス)。

コレ、「YVR線」のビジネス開放なのよ。

勿論ステータスあれば「U」ブッキングでもアサイン可能なんだけど、

ほれ~「JGC & SFC」ってケチなクセモノ多過ぎじゃな~ぃ。

それにマイラーなら、UGも掛けずにビジネスシートに乗る事を考えるわよネ。

図々しくてなんぼでしょ。

ケチPAX、ツアーPAXばかりでビジネスが売れないから「UD(アッパー)」をエコノミー開放しちゃうのよ。

有名な話だから知ってるわよネ??

No Statusでもチェックインでアサイン出来ちゃうから、

「YVR / HNL」とかって夕方・夜便なのに一般PAXが朝一で空港に来ちゃうって・・。

こ~ゆ~のに食い物にされて支えきれなくなったんじゃな~ぃ。

ラウンジで偉そうにしてた、AVAツアーの家族連れJGPとか「うなぎ。兄さん」にケンカ売ったJGCジジイ、

そ~ゆ~変なのは、ぜ~んぶアッパーに座ってたわぁ。



兄さん、この路線でアッパー開放してる時はいつも・・・

「エコノミーにDG(ダウングレード)してちょ~だいっ!!」

って叫びたくなるのらしい。

でもでも、ノーマルビジネスクラスを買ってるのに絶対に言わないのよ。


何でかって??

やだぁ~、またオセ~るの??

アタチ、チクリ♀みたいじゃな~ぃ。

だって、「うなぎ。兄さん」のチケットって、

トランスパックレグを予約クラス「Y」に落とすと高くなっちゃうから。

「TC3 CLS Diff」取るより、スルーフェアの方が「あ~ん♪」って事なの。

変よネ・・。

でも、変なのが大好きなんだって。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村