にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<NW * NRT/SFO>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


今週は荒れたわネ。

*JL株 \133

*米ドル90割れ (現在:89.80)

それにしても、中途半端じゃな~ぃ。

ここまでくるなら、とことんやりなさいよっ!!

特に、せせこましく、嫌らしい日本市場。

中途半端なポン人の性格が反映されてて面白い、守りに入る人が多いわぁ。

オマンら、世間が乱れたら、も~っと踊り狂えばい~のよ。

守ったところで、楽にはならないんだから。

ぶちかますまで攻め続けてりゃ、世間が根を上げるわよ。

「1番」ってゆ~のは狙うんじゃなくて、突き放してぶっちぎった結果のが綺麗でしょ。



そうそう、

来月から日本発の「YQ / YR」が発生するから、今月中にシコタマ発券なさ~ぃ。

特に、外地発フェア。

2009/10~ 「INTL切込みのDOM」には3セクター制限が付くから、YQなんかよりこっちのが重要よ。

うなぎ。兄さんは、8冊発券済み。

あと12冊出すらしいから発狂寸前よ。

ノーマル・キャリアフェアは第一区間動かせないし・・。

エアロ踊りながらも、アタマん中はマイル計算。

金の計算もしないとヤバイんじゃないかしら。。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村