にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【KE / FIRST CLASS】<KIX/ICN♪>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

【KE / FIRST CLASS】<KIX/ICN♪>②

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


うなぎ。兄さん、狂い飛び中なのに「~7月」までのルーティング・発券で超忙しいのよ。

ほれ~っ 欲張りだからぁ、各社の海外発値上げを気にしてるわぁ。

今でも「YQなし」になるあっこのスペシャルルートをメインに、日系のYQ見直しが適用されるフェアも利用。

「NH」のビジネスクラス格安ツアーと同金額で、

2倍のEQM(PP),JL-FOPが積算出来る激安・好条件フェアをファイナル中♪

3月迄のUGポイント・UGサートを身内分まで綺麗に消化する、

あっこのキャンペーン拾い、春の家族旅行って難問も混ぜてるからさぁ、日程調整面で超難しいパズルなのよ。

それが済んだらコメ返するって!!

もう少し舞ってなさ~ぃ!!

要らないならあげないけど。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村