にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【KE / FIRST CLASS】<KIX/ICN♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

【KE / FIRST CLASS】<KIX/ICN♪>①

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


うなぎ。兄さんったら、聖地の空港をウロウロしてるわぁ、宿は「LOTUS♪」。

P/P利用でも、普通は「6時間」なんだけど、兄さんは「18時間」居られるんだって。

(係員によっては3時間とか間違えるから注意なさ~ぃ!!)

でも、あっこの飯ってマズイから、いつも日本から持ち込んでるのよ。

LOTUS泊の時は、菓子もシコタマ買い込んで、掃除のオバちゃんの配ってるわ。

今日の菓子配りもアッとゆ~間に完了したってさ。

人気があるのはチョコレートやフィナンシェ。

高飛車なラウンジ嬢にくれてやる事もあるけど、聖地空港ってみ~んなモノグサじゃな~ぃ!!

仕事は、オシャベリ・居眠り・テレビ観賞。

一番の働き者は、掃除のオバちゃんよネ!!





そうそう、うなぎ。兄さん韓国語を勉強してるでしょ。

あの完璧なタイ語にも参ったけど、ハングルはもっとスンゴイのよ!!

「KE」機内やICN/GMPでも、もちろんソウル市内でもバリバリに通じちゃうんだからっ!!




「カメさんハメにだぁ~ん」あはっ♪

≪ssss.bz♪【極う。】≫
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村