にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【聖地フェア値上げ & 新設♪】

【聖地フェア値上げ & 新設♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

元気に飛び狂ってる~??

僕は、年末・年始も休まず、ず~っと弾けてるわよ。



世界一の飛びマイラー「らぶ♪ちゃん」とよく話すんだけどさぁ、

*疲れが取れないと感じる年間飛行マイルは・・・「40万マイル~」

*カラダがボロボロ♪になる年間飛行マイルは・・・「50万マイル~」

*ファーストクラスだろ~が飛ぶのが辛く感じるのは・・・「60万マイル~」


*最後の砦♪「心」がヤラれるのは・・・「70万マイル~」



仕事や遊びをこなして飛ぶわけだから、余裕が奪われちゃうのよ。

もう何年も「TOP of TOP Flyer♪」を続けてると、ほ~んとシンドイわぁ。

この数ヶ月、毎日のブログアップがやっとで、コメ返も出来てないじゃな~ぃ。

完璧主義な僕らしくないって分ってるわよ!!

でも、いつも笑顔なうなタン♪も、ここまでヤルと「心」が・・。

まぁ、同じ距離を飛んだ者にしか分ってもらえないだろ~けど。。

同情も慰めも要らないわぁ。

僕、変わり者だから、知人・友人以外は極力関わらないように努めてんのよ。

クソつまらない民放を見ないのも、「主義・主張の押し付け」を感じたくないから。

意図するもの・期待が下品で煩わしいじゃな~ぃ!!

発するものって言葉でも目線でも、何でも欲求があるでしょ。

例えば喫煙室で、ライター・マッチを持ち歩かずにタバコを吸おうとする奴は、

「火をかりればい~や」的な他力本願阿呆。

目が合えば、火をかせ、タバコをくれとせがむのよネ。

手前のケツも拭えない人があちこちいると思うと危険で目を逸らし耳を塞ぐよ~になっちまう。

他人様に対してだけよ。。

知らない人にまで優しさなんてくれてヤレネ~わぁ。

ワガママな自分のオモリ♪で精一杯っですものっ!! あはっ♪



聖地フェアが動いたわぁ~!!

CMB-LAX SUN-01FEB09 UA
MPM 11668 PA 13297 AT

CXFAREFARE BASISCAPMIN/MAXMRGI
UA82700RSHLKS3014/4MRPA
UA 249400RY2RY--MPA
UA416500CXSOTOC--MPA


  <UNSALABLE>

CXFAREFARE BASISCAPMIN/MAXMRGI
UA447500RDRLKD--MPA
UA497100RARLKA--MPA
UA548100RZFFLK6MWZ- /6MMAT

公に出来るのはこの辺よ。

何よ~!! まだCMB発やってるのかって??

僕、ケチって「BK-B」とか、日程変更チャージがかかる中途半端フェアって嫌いなのよ。

どっか発の「BK-Z」もUG不可だし、C/Sテイク出来ないじゃな~ぃ!!

味わうなら全て詰まってないとマンゾク♪しないのよ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村