にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

【アイドル航空】<NH / 阿呆売りビジネス♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!



あ~ん、コレがビジネスクラス??

って思ったア~タは、べろんちょマイラーだわぁ。

ヒヨッ子具合をべろ~んと丸出しにしてるわぁって意味よっ!!

こ~ゆ~「2CLS売り」は日系ならではな事情♪

昔は自社上級会員のみをアサインしてた。

阿呆なJLは未だにやってるけど、

NHは路線・出発地により「ノーマル運賃のみ・DIAのみ・SFC以上」と別けてる。

まぁ最近は、こ~ゆ~ハンドリングが大分知られてきてるから「JGC / SFC」を目指す人も増えたんだけど。。



上級マイラー程度だと、ビジネスの一部をエコノミー席として開放するリゾート路線を狙う。

極上には、Yと刻印されたしみったれビジネス♪なんて要らないから、狙うは「FITRST」のみ。

日系って「アジア線のファーストクラス」を止めてしまってるじゃな~ぃ。

JLの数路線のみ、ボロ飛行機で残ってるだけよネ。

NHなんてアジア線のファーストクラス設置路線は「0」なの。

だから~!!

ANAのファーストで万国に言ったわぁ」な~んてマイラーに言うと、

バレバレだから、見栄を張るなら無知な一般人に♪

昔はNHでもアジア線の殆どが3CLS制だったのよ。

ノーマルファーストを買ってあげないア~タらがケチなのか、

イールドコントロールが勘違い芋NH♪だからかは、今更ど~でもい~わぁ。

うなぎ。兄さんは、このFIRST席をノーマルファースト運賃をダウングレードで「BK-C」で取った。

幾らだったかって??

「ダウングレード」って表現は、ちょいと違うわネ!!

特殊なフェアカルらしいんだけど、この「NRT/HKG」区間をマイル数で算出すると、

「\25,000も♪」払ったらしい。

ア~タらも、世の中を知り尽くして得しましょ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村