にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【LH / FIRST CLASS】<NRT/FRA B744♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

LH / FIRST CLASS】<NRT/FRA B744♪>①

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


ほ~れっ 今回のファーストは「LH / ルフトハンザ」よ~!!

ボーディングゲートの「天国♪・地獄行きの矢印」に目を付けたア~タ、

乗り慣れてるじゃな~ぃ、他多数のキャリアのソレと逆になってるでしょ!!

知ってる人も多いだろ~けど、ここって珍しくファーストキャビンがアッパーデッキなのよ。

昔から変わってないわぁ。

エアバスだと2階席がないから最前方だけど。。

LH」って赤札軍団(セネタータグ)が結構曲者なのよ。

赤札は「100,000」マイルEQMが必要なんだけど、実は「UA-1P / NH-PLT」程度でなれるの。

だって「C:200% / F:300%」(日本DOMのBK-Fもそうだった)積算なんだから~!!

空港で赤いタグをこれ見よがしに付けて「スマシ顔」な曲者を見た事あるでしょ。



今度見掛けたら・・・

「あら~、素敵な赤札じゃな~ぃ」

って褒めてあげましょ。

「うなぎ。兄さん」ってネーミング上手よネ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村