にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【あ~ん、満たされないっ♪】

【あ~ん、満たされないっ♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

ア~タら、最近何してんの??


「SPG」修行で関西グルグル。

  それとも

HY」修行でGH-FUKとHR-FUK行ったり来たり??

HYは1Kなら「UAマイル」にしたり、般ピーは「AAマイル」付ければかなり旨味があるから、

まぁまぁよネ。

NHの「週末SIN」の三擦り半組は、9月まで頑張っちゃうのかしら。

可哀想に、BK-L,W,HのOBのOPUGは制限されたみたいネ。



マイナーなとこでは・・・

DLのダブル・トリプルマイルCPNを弄くってるマイラーもいるみたい。



UA組はイジケてるんじゃな~ぃ

面白いのがないし、PCUとco-payの影響でSWUのコンファームが難しいから。。



そうそう、知人にABC(Asiana Bonus Mile)マニアがいるのよ。

僕も貯めてるんだけど、彼女の使い方は激しいわぁ。

芋の新シートビジネスと同じシートを入れるんだけど、熱く語ってた。



僕は何してるのかって??

勿論、ぜ~んぶよ。

ほれ~、誰かさん達の影響で、激ウマ情報はネットに流れなくなったじゃな~い。

そんな、秘密な事もヤッちまってるわぁ。



僕、ジャストフィットが好きなんだけど、なかなかピッタリ♪なのってないのよネ。

ガバガバだったり、スン止めだったり・・。

やだぁ、オトナのアタマで考えちゃヤ~よ。

「EQM」の事なんだからっ!!

今年も旨く満たせなかった~ん。



イメージ 1



分る??

コレって、「99,999 = 80,000 = JGP」。

今年は、NH,JL共にステータス救済があったじゃな~ぃ。

僕は、そんなの狙う程の安うなぎ。じゃないわ。

毎年、ピッタリ「100,000」にチャレンジしてんの。

激しい飛びでの、ささやかな楽しみ。

ア~タだったら、ここで止める勇気ある??

僕、マイラーとして沢山の思い出を作りたいから、スン止めしようかしら。

あ~ん、悶々として眠れなくなりそ。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村