にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<AC ICN/YVR♪>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!



「YYZ / NRT」の直行便が「10/26」から運休じゃな~ぃ。

その頃は、「YVR / NRT」が「B763 & A343・旧シート」でしょ。

「B763・新シート」は、「YVR / KIX」にまわってたのよ。

成田線って舐められてるわぁ~!!

「YVR / ICN」は「B763」なんだけど、新シート仕様なんだからっ。

でも、懲りあ~ん♪が「エグゼクティブファースト」を買うわけないって、

これまた舐められてるから、「カナダ~日本路線」のパイ席(パイロットシート)が1席なのに対して、

「YVR / ICN」は「3席」もクルーが占めちゃうのよ。

んでもって今年は途中まで「SSWU」の改悪があったからさぁ、余計に売れない。。

「10/25」で「NRTコンシアージュ3名」・「KIXコンシアージュ3名」がファイヤー。

日本は「1名」しか残して貰えなかったの。

男性社員は「NRT・TYO」に集められたけど・・。

ケチがケチを相手に商売してるい~手本だわぁ。

質もサービスも良くないけど、うなぎ。兄さんは嫌いじゃないみたい。

だって、「SE」激減だから、あっこではVIPケアのよ~なサポートなのよ。

一昨年までは「TCP 2名」まで必ず「OPUG」してくれたらしいわ。

たかがマイラーに、そんな事してくれるキャリアなんてもうないじゃな~ぃ!!

一番ケチなチケット使ってるのに。。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村