にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【OZ /FIRSTラウンジ】<ICN * 新タミ♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

【OZ /FIRSTラウンジ】<ICN * 新タミ♪>①


ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

これが「OZ」の新タミのFラウンジ。

★組の「ICN & NRT」行きにはFIRSTが殆どないし、ICN発のFIRSTも少ないじゃな~ぃ。

だから、ここを使う機会って少ないのよネ。

ACの「ICN/YVR」を使う時もビジネスクラスラウンジになっちまう。

ここのビジネスラウンジって「NRT / NHビジネスラウンジ」の次に嫌いなのよ。

気張った客層と、大した食い物もないのにさぁ、バフェコーナーへの群がり具合・食い意地具合がきキショィ♪

だからビジネスの時は、殆ど使わない。

まぁ、日本でも「NH / ビジネスラウンジ」は使った事ないし、

自分でうどん・そばを運んだ事もないわぁ。

このファーストラウンジはいつもガラガラよ。

それにしても、昔の「ICN / SQファーストラウンジ・喫煙室」が懐かしいわ。

本タミの「OZ」??

喫煙室がネ~から問題外!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村