にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<AC / ラストフライト♪>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


このフライトを最後に「KIX / YVR」は暫く運休になっちまったわぁ。

到着時ブリッジでは、早期退職せずに残ってたコンシアージュが「うなぎ。兄さん」を待ち構えてた。

花束を用意するつもりだったんだけど、到着ロビーに届けてくれる業者がなかったら、

アメリカからの土産を渡して御別れ♪


そうそう、この乗務してたFAはど~したの??

って気になったオマンは、立派なマニアよ!!

ACには「日本住みのYYZ , YVRベース」は居ても、「NRTベース」はいないから、

関空に1泊して、翌日の「JL KIX/ICN」に乗って「ICN / YVR」でカナダに戻ったわぁ。

もちろん客として。。

それにしても、ど~して「JL」なのかしらネ。

「NH」はモノクラスだから、そ~ゆ~ショボイのは眼中にないんじゃな~ぃ。

そ~だとしたら、破綻常連のクセにクソ生意気だわぁ~!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村