にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS】<新シート♪ HKG/SFO>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

UA / FIRST CLASS】<新シート♪ HKG/SFO>①

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


前回見せたのが「SFO / HKG」じゃな~ぃ。

今度は、その反対路線よ~!!

って言っても、FAや飯の質が変わるわけじゃないわぁ。

「HKG発・アメリカ行き」ってさぁ、いまだに搭乗前の手荷物検査をやってるのよ、それも全員♪

一時期のスンゴイ厳しいものと違って、ファーストクラス搭乗側は結構テキトーかしら。。

「HKG / UA-FIRSTラウンジ」の生♪ジュースって種類が豊富で旨いのよ。

「き~み達っ キウイ・パパイヤッ♪・マンゴ だネ!!」の他にスイカとかもある。

うなぎ。兄さんの前に並んでたファーストクラス搭乗のオジさんと綺麗な姐さんったらさぁ、

その生♪ジュースを托鉢してたんだけど、見付かって全部没収されてたわぁ。

機内でごくごく飲んでたのは兄さんだけ。

ど~やって持ち込んだのかって??

そんなチクリのよ~な事・・・あ~ん、アタチの口から言えネ~わぁ。

このシリーズの後の画像を楽しみになさ~ぃ。

あっこ♪に入れたって分るから。。

それと、間違い探しを入れといたわぁ。

UAファースト」にないものが2つほど♪

やだぁ~っ 盗んでないわよ!!

復路の機内でこそっと返したんだから。。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村