にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST♪ 】<NRT/SFO >①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

UA / FIRST♪ 】<NRT/SFO >①

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


うなぎ。兄さん、この記事のタイトル「~①」にしてるけど、

この先の画像ないみたいよ。。

毎日のように「国際線」に乗ってるから、記事にしてない画像もシコタマで訳ワカメらしい。



このジャングルFIRSTもい~っぱい見せてきたから今更だしい~わよネ。

シートも飯も変わっちゃいない。

強いて言うなら、FAが更に年食って雑なサービスって事くらいよ。

米系メインにしてる人って、日系を馬鹿にするけど、

こんな化け物屋敷な貧困ファーストが素晴らしいとホンキで感じちゃってる♪のかしら・・。

まぁ、他人様に興味ないから、ど~でもい~わぁ。


でもさぁ、開満ちゃんのヒゲ・・・

あっこの毛みたいじゃな~ぃ!! 気付いてた?? あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村