にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【「初めて♪」がイッパイ】

イメージ 1

【「初めて♪」がイッパイ】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

うなママと旅行から帰ってきて、昨日・今日は普段出来ない色んな処理をしたわぁ。

衣替えで、白洋舎から届けてもらったり、新規にクリーニング・保管してもらったり。

家族分のNW「ニッポン500」切張り作業等々。

一番面倒だったのは、<小うなちゃん♪とうな姉さん♪に仕込んどいてもらった家族分のコレのピックアップ。>


僕さぁ、完璧主義で時間の無駄が嫌だから、

前もってtelで確認したら、案の定「4/18」はシステムダウンしてるって。

当り前よ!!

10%バックだったら主婦が狂ってアクセス集中するに決まってるじゃな~ぃ!!

んでもって「WAONオートチャージ設定 & チャージ」に、

「NHのトクトクキャンペーン2(だっけ??)」の交換。

プロントなんて「平成の立ちんぼ焼き鳥屋」でビール飲まないじゃな~ぃ。

あんなこッ狭いとこで、隣のリーマンの汗臭嗅いだら具合悪くなる。



牛角?? 

ガキ専用の焼肉屋に並ぶ暇はない。

肉食うなんて「高カロ」な挑戦するなら、ションベン臭いとこは嫌なのよ!!

NHも分ってネ~わぁ。

まぁ、DOM専CPNだから、NHに乗る客と発想した人間がそのレベルで合ってるとは思うけど。。



スーツは「吊るしもん」はあんま買わないけど、弟にあげられるよ~に「コナカ」ポイントにしたわ。

しょぼいキャンペーン商品は、ぜ~んぶ要らないけど、●万分も無駄にするなんて勿体無いじゃな~ぃ。



あのさぁ、「SATY」とか「JASCO」とかって都内に殆どないし、「コナカ」も新宿にはなくて不便。

タクッて「SATY」と「コナカ」を回ったわぁ。

両方とも生れて初めて入った。。

日曜のスーパーってスゴい人なのネ。

たこ焼きとかの小さい喰いもん屋も超混み。



僕、「IS●T●N」や「●I〇I」や「三●」「高●屋」のポスター・広告モデルは受けた事あるけど、

安スーツの流通系ってあんまやった事ないから、初めての「コナカ」はドキドキもんだったわぁ。

そうそう、「安スーツ」とは言ってるけど、中の広報は高プライドなリーマンちゃんよ。

「青●」とか「青●」とかってチラシでも期間使用の場合は、モデルオーディションをするの。


僕、19才の時にフレッシャーズ広告のオーディションで1回行った事あるけど、直ぐに断って帰ってきた。

クライアント「君、そのヒゲは勿論剃れるよネ??」

当時、一流ファッション誌のレギュラーだった僕は、聞き方にムカツイタのよ。

う。「ええ、質の高い仕事なら・・・」

  「ゆえに、今日は帰ります。僕より適任者が他にい~っぱい居るじゃない。」

って。。

コレ、実話よ。

僕、5,6誌に出てる時でも高Pじゃなかったけど、こ~ゆ~失礼な対応に反抗したのは2,3回ある。



コナカでポイントをシコタマ付けてもらって明日出発の準備♪

「ポイント積算は1日1回」じゃないのかって??

そ~ネ、素敵な笑顔を作れないア~タは・・。



あ~ん、色々やって疲れたぁ。

痩せたから、薄着で締まった腹を見せびらかして歩くのも気持い~もんよ!!



軽くなったのは身だけ。

や~ん、尻は軽くない・・・・・つもりよ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村