にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / FIRST CLASS】<New Style♪>⑥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

【NH / FIRST CLASS】<New Style♪>⑥

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>



日系のファーストって食い物が充実してるからい~わよネ。

欧米系やACってさぁ、あっても「オニギリ・サンドイッチ・カップ麺」くらいで、

他の食い意地張ったPAXに出遅れると、「もうないわ~」って言われちゃうでしょ。

アデンダントは自分の分を確保してるくせに!!



覚えてるかしら??

ほれ~、このフライトって懐かしい「CP & 教官」が乗ってたじゃな~ぃ。

うなぎ。兄さん、「SQ / SUITE」や「UA / 新FIRST」等々、

他のキャリアの画像を見せてあげて喋りっぱなし。

んでもって喰い通しでしょ・・・気付いたら朝。

狂い飛び中の長距離線で一睡もしないのは初めて♪だったらしいわぁ。

え!?

到着まで2時間位あるんじゃないのかって??

ダメよ~、兄さんったら朝飯喰う準備してんだからっ。

こんなに喰っといて、いまだかつて機内トイレでアレ♪した事ないってすんごい調整力よネ。

ちょいとした潔癖ってビョーキも役に立つじゃな~ぃ。

でも、ホテルに到着したら・・・

あ~ん、アタチの口からは言えネ~わぁ。

兄さんのあっこの口に聞いてみたら??

けたたましく喋ってる頃かしら。。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村