にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ / FIRST CLASS】<CMB/SIN ラスト♪>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

【SQ / FIRST CLASS】<CMB/SIN ラスト♪>

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


後が詰まってるから、駆け足で見せたわぁ。

この路線、きっとファースト復活しないんじゃないかしら・・。

ビジネスクラスには日本人ジジリーマンが結構多いから、うなぎ。兄さん嫌がるわネ。

年下の男の子♪を見ると部下扱いするじゃな~ぃ。

若い女は、金持ちの連れか旦那の力か・・って見るでしょ!!

そのくせ、普段は嫁様の尻に敷かれる

家族旅行はエコノミーか特典ビジネスなんでしょ。

その程度のアタマのデブハゲの高慢な態度とめつきが嫌いなんだって。



うなぎ。兄さんだってそ~なるかも知れないのにネ。

やだ~、アタチ怒られちゃうわぁ。

あ~ん、兄さんはアイドルだからず~っと素敵に違いない!!

機内でアレ♪を出した事もないし・・・因みにアタチも出ネ~わぁ。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村